TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ロバート・ウェイン

2014年 03月11日 17:51 (火)

ロバート・ウェイン。
何ロバートなのかと言いますと、お笑いの方じゃなくて、靴のブランドなんです。
abt (1)

チャッカブーツ。
10代の頃に勢いで買ってしまったんですよね・・・。たまに履く程度でしたが、高かったし、いい靴だし、捨てるの勿体ないしでそのまま靴箱に入ったままになってたんですよ。今回、まだ履けるかな~と、取り出してみました。
abt.jpg

当時、乱暴な歩き方をしたせいで、踵が少々擦り減ってますw
私は身長が170cmないので、こういう靴って身長ごまかしてるみたいで、何だかなぁ・・・と思ったことありました。というか、今でも少し思ってますが、どうせ持ってるなら、履いてみるのも悪くないなと考え直したので、履いてみた!
abt (2)

思ったより悪くない?つーか違和感ありませんw
まさか、10代の頃に買った靴を20年近く経ってから履くことになるとは・・・。
同じタイプの物を買い直そうかと、探しましたが、さすがに20年近く前の靴なんてあるわけないか。
abt (3)

そんなことやってるうちに、ひじりさんからサテライトが届いたってわけです。
が!サテライトと一緒にこんな物もいただきました。
abt (16)

ドキドキ!プリキュアのクリアファイルですw
もし、私が中学生か高校生だったとしたら、これを学校に持って行って使う勇気はあるだろうか?w
いや、むしろ今なら使うことができるかも??! 悩むところでありますw
abt (17)

う~ん、ロゼッタはやっぱりかわいいですね!ww
abt (18)

八九寺真宵でプリキュアのポーズを・・・やろうとしたら、どう考えても手をハートの形に出来ないことに気付いたorz
abt (19)

そんなわけで、ひじりさん、色々とありがとうございました!
大切に使・・・いえ、保管させていただきます♪

コメントの投稿

非公開コメント

あら…!?使わないんですか?w

2014年03月12日 11:04

靴の記事と思いきや…こちらでも盛大にありがとうございます!?
裏側まで見てなかったんですが、裏側もいいですね~!
悟った時にはぜひ使ってみてください(笑)

Figmaの指まで動かせたら、とんでもない値段になりそうですw

2014年03月13日 20:44

靴のブランド…とかは良く分かりません(ヽ'ω`)w
バイク乗るときが多いので割とつま先丈夫な靴を選んでます。
とりあえずw

クリアファイル。アニメージュのドキプリ特集のときのですねw
エンゲージモードは美人さんですよね。
史上最強との声があるパルテノンモードの武闘派っぷりとは対照的にw

2014年03月14日 02:34

ひじりさん、こんばんはー!

これ撮影してる時に届いたんですよ~!
以前の表紙と同じ絵ですが、クリアファイル自体はなかったので嬉しいですw
自分の部屋で使うぶんには問題ないじゃないか!ということに今、気付きましたw でも、何を入れようかしら??

オーガアームの指が可動する figma ストレングスの定価が5800円しますw
初期のfigmaは2500円だったのに・・・;

2014年03月14日 02:38

Redinaさん、こんははー。

ダサイくせにこういうのは無駄にこだりますw
バイク乗りにはブーツってのは定番ですよね。甲の部分が傷んだりしますけど、あれはあれでバイク乗りの証なので、カッコイイですよね。

クリアファイルが付録って、多いですねw
エンゲージモード・・・。もう中学生には見えませんよ~;
パルテノンモード・・・。あれ以上のものはないんじゃないかと思いますねw べらぼうに強かったですしw