TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

胃袋に消える

2014年 03月30日 14:10 (日)

どぜう・・・1匹いない。

そう。マドジョウがいないのです!
なぜなら、餌の投入口から飛び出して、デルヘジィの胃袋へと消えたからです!
まさか、そんなところから飛び出すとは・・・;
abz0 (24)

失敗してしまったものは仕方ないです。
今度、同じ場所に行った時、まだ売ってればリベンジしたいと思います。

気を取り直して・・・。
買ってきたばかりの頃のヒドジョウと今のヒドジョウ、どこか変わったのか?
abz0 (25)

お迎えした日。
abz0 (26)

現在。
abz0 (27)

比べてみると、ずいぶん変わってるものですね。
過去の写真も捨てずにとっておくと、こうした比較ができていいな~。

コメントの投稿

非公開コメント

2014年03月30日 16:12

ご無沙汰しています。

マドジョウさん、食べられたんですね・・・。

餌の投入口から飛び出すとは・・・!こういうドジョウといった小さくて動き回る魚はこういうことが起こるのが怖いですね・・・(>_<)

2014年03月31日 17:51

なんと…!飛び出してしまい食べられたとは。残念ですね。
予想外のことって意外とありますよね。

ヒドジョウさんはちょっと太ったのかな?

2014年03月31日 20:25

こんばはー。
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサです

どぜう…食べられてしまったんですか…
ローチはけっこうとんでもない場所から飛び出したりしますよね(ヽ'ω`)

買ってきたときと現在の比較っての、昔の写真を記事にしておくと見つけやすくていいですよね…w

2014年04月06日 15:10

tarochinさん、お久し振りです!

まさかピンポイントで飛び出しとは・・・。
さすがの私もこればかりは予測できませんでした。

というわけで、この穴の上にはアヒル隊長を乗っけてますw

2014年04月06日 15:12

ひじりさん、お久し振りです!

帰宅した時にはいたんですけど、それからほんの少し後になったら消えていたという・・・w
あまりにも跡形もなくいなくなったので、逆にショックがありませんよw

ヒドジョウさんは、餌を多めにあげていたので、体格がよくなってきたようです!

2014年04月06日 15:15

Redinaさん、お久し振りです!

どぜうはデルが美味しくいただいたようですw
クラウンローチなんかよりも、こういうニョロニョロ系の方が飛び出し率が高いですよね。

Redinaさんちのボン太君も、昔の写真と比べると全然違いますよね!