TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

P4×

2014年 04月20日 18:49 (日)

Youtubeで面白いMAD発見したのでよろしければどうぞ?
ただし、見る人はかなり限定されるけどw

ペルソナ4OPシリーズ

スマイルプリキュア


偽物語


どっちもよく出来てますw

コメントの投稿

非公開コメント

2014年04月20日 23:28

スマプリ。
なんかずいぶん懐かしい感じがしてしまいます(゜゜)w
映画とかでついこの間もオールスターズで活躍してたのですけど…w

そういえば10周年記念メッセージでハートさん出てきましたね~
実況組が発狂してました朝からww
やっぱハートさん良いなぁと。金髪ピンクは可愛いw

2014年04月21日 23:19

プリキュアはよくわからないんですが「偽物語」合ってますね!
カッコイイですヽ(゚∀゚)ノ
久しぶりにこの曲聴きました♪

2014年04月22日 18:44

Redinaさん、どもども!

やはり1年で次にバトンタッチしていくので、そう感じてしまうのでしょうか?
ドキドキ組ももう去年だし・・・月日の流れは早いですね。仕事の時は遅いですけどw
ハートさん、出てましたねー!
金髪ピンクではピーチが好きですが、最近はハートさんもいいかなとw
フィギュアーツも出るし、楽しみですw

2014年04月22日 18:46

ひじりさん、こんばんはー!

プリキュアはたまたま見付けましたw
この作品は男性向けでも女性向けでもなく、子供向けですが、大人でも私のように見てる人はけっこういるそうですよ?w

この曲って、MADに使用するには万能なんじゃないかとw
P4、再放送終わりましたが、もちろん全話見ました!
・・・もうおしまいというのはちょっと寂しいかな?