TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

いわゆる"ぜかまし"

2014年 04月25日 03:09 (金)

今週、グッドスマイルカンパニーから荷物が届きました。
acf1 (5)

ねんどろいどです!
acf1 (6)

艦隊これくしょん~艦これ~から、大人気の「ぜかまし」こと島風ですw
acf1 (7)

どうやって開けるんだと思ったら、スリーブケースでしたw
開封してる時間がないのが残念だけど、あちこちで高評価みたいですね。早くイジリたいですw
acf1 (8)

なんと中破ボディ付きという・・・ww
ねんどろいどでこんな付属品はかなり珍しいです。力入りまくりですねw
acf1 (9)

艦これも人気キャラが続々予定みたいです。
ねんどろいどは金剛が、figmaの方は赤城の発売も決定してるようです。

さて、どうしようかね;

コメントの投稿

非公開コメント

2014年04月26日 22:28

こんばんは。

艦コレは、よく知らないけど。
島風は、よく見かけるので人気キャラの様ですね。
一緒にいる連装砲ちゃんもかわいい(^^)

なんで「ぜかまし」なのかと思ったら浮き輪に右から左に「しまかぜ」と書いてあるんですね。

私が友達から迷ってる時によく言われるアドバイスは、「迷ったら全部買え」(無茶振り)です。
しかし、私は同じ商品でもよく選んで買うタイプ、
衝動買いで、くまモンのおしゃべりぬいぐるみを買う時も、
じっくり選んで、寄りくまモンらしいの選んで買いました(^^)
だって、目の位置一つでくまモンがパチモンだったからw

2014年04月27日 13:27

ジェイさん、無関係の話題にコメント感謝です!

私も艦これやったことないんですが、島風はあちこちで商品になってるので、それを見てかわいいな~とw 艦娘の中では一番見かける機会が多いですよね。後は赤城、金剛、天龍などでしょうか。

連装砲ちゃんもゆるキャラっぽくて良いですねw
中には連装砲ちゃん目当てで買う人もいるみたいです。
これのスリーブはHP予約限定仕様らしく、店頭発売版には付いてないそうです。

>くまモンのおしゃべりぬいぐるみ
町の電気屋さんに置いてありましたw
ジェイさん、意外と(失礼;)かわいいもの好きなのですね!
個体差の激しい熱帯魚の中から自分好みの個体を選ぶのとおんなじなんですね、こういうものも!

>目の位置一つでくまモンがパチモンだったからw
上手いw
お~い山田君、ジェイさんに1枚差し上げて!w