TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

みなぎる愛

2014年 06月01日 12:30 (日)

Amazonから荷物が届きましたヨ。
acu.jpg

みなぎる愛! キュアハート!
acu (1)

S.H.Figuartsからドキドキプリキュアのキュアハートが発売になりました。
acu (2)

実は、資金不足で買うの諦めてたんです。
figma 島風の発売が来月に延期になったので、何とかゲットできましたw
acu (3)

出来も良さげだし、開封したいのですけど、いじっていると、あっという間に時間が過ぎてしまうので、またの機会にということで・・・; セーラーマーズ、キュアビューティーもまだ開封してないや。
ああ、今月だったか、キュアマーチも届くはずなので、ますます未開封分が溜まりそう・・・。
acu (4)

そしてもうひとつ。
私、普段はメガネなんですが、それを入れるメガネケースがごらんのとおりw
何年も前に100円ショップで買ったやつを壊れても使い続けていたんですが、先日足で踏んづけてトドメを刺してしまいました。・・・というわけで。
acu (5)

新しいメガネケースを買いました!
ちょっとかわいい猫のメガネケースだと思ったら大間違い。
acu (6)

裏返すと・・・そう。「偽物語」のメガネケースなのですw
acu (7)

キャラクターの絵がデカデカを描かれているものはさすがに家以外では使えませんが、この控えめなデザインなら普段から持ち歩けるじゃないですか!
しかも、普通の人にはただのファンシーなメガネケースにしか見えず、知ってる人ならすぐにわかる!

高さもあるので、サングラスくらいなら入りそう。
あと、表面が布のような(?)素材なので、気を付けないと汚れてしまうかも。
写真にはありませんが、半分しか開かないようになっているので、ヒンジのあたりからケースの底が剥がれてしまうということもなさそうです。
acu (8)

しかし、クリーナークロスは羽川さんだったw
acu (9)

大事にしようっと♪

コメントの投稿

非公開コメント

2014年06月02日 21:17

Figmaが連続してスゴイですね!
私もなかなか組み立てられなくて、そのままになってます(^^;
早く組み立てなければ!!
これだけいろいろあるとパーツを付け替えて遊べていいですよね。

メガネケースの猫、猫といえば羽川さんなのでクリーナークロスは当然ですよw
私、カバンに戦場ヶ原さんのマスコットをぶら下げてたら、
超美人の新入社員さんに声かけられました( д) ゜ ゜
意外なところにファンがいますよww

2014年06月02日 23:07

こんばんはー。
おお、キュアハート来ましたねw
うちも届きましたけど可愛く凛々しく、そんなキュアハートがバッチリ再現されててなかなか満足度が高い感じでしたw

箱が意外とでかいと思ったら、武器セットが裏にw
アローはこれからのダイヤモンドとかにも同じサイズのものが付属するんですかね。
4人そろってラブリーフォースアローをやってみたいです…w

2014年06月04日 01:52

ひじりさん、こんばんはー。

figmaのクオリティー、上がってますよね。
進撃の巨人は、あちこち細かいパーツが多いみたいなので、破損・紛失に注意しながらなので、遊ぶのに手間取りそう・・・;
そのうちブログで紹介して下さい!w

このメガネケース、前からずっと欲しかったんですよー。

>超美人の新入社員さんに声かけられました
じゃあ、私もわかるところに何かつけておけば、そんな出会いがあるということですね!!w
真宵だとロリコン扱いされるでしょうけどww

2014年06月04日 01:57

Redinaさん、こんばはー。

そちらにも届きましたかー!
待ちに待った感じだったんで、うれしいですよね、コレ。
レヴューをあちこちで見ましたが、やはり高い評価を受けているようです。
ブリスターが二段になっているのは後で気付きましたw あの小物の多さでは仕方ないですよね。

アローは、今後のドキドキ組にも付属してくれるとありがたいですが、もしかしてハートを複数買いしないとダメとか?そういうこともありあるかも?

>4人そろってラブリーフォースアロー
これはぜひともやりたいですねー!他のFigmaを悪役にして遊べそうw