TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

トリプルテール

2014年 06月30日 19:22 (月)

どもども。
今日はどこかで祭があるらしく、小~高まで、浮かれて調子コイたガキ共がウロチョロしてるのを見るたびに舌打ちが止まらないSPEED★KINGです。あっ?何だお前ら?コラ?もう夏休みか?え?おっ?

まず、夕べは夜になっても暑かったので、録画したハピネスチャージプリキュア見ながらフローズンエスプレッソなるものを食べました。
adi.jpg

これ、コーヒーの方は知ってますけど、アイスになっていたのは知りませんでした。
見た目は甘そうですが、実はけっこうほろ苦いので、甘いモノが好きではない人でも食べれるんじゃないかな?
adi (1)

そして、本日帰宅後、市県民税とかいうヤツを支払いに市役所へ行く。
つーか、なにこの金額。去年よりもさらに上がってやがる。
一期は去年より400円、二期~四期は1,000円も上がってやがる。何もしてくれないくせにナニコレ?ほとんど半ギレ状態気だったのは言うまでもない。キレたらこいつら不快手当とか貰うんだろ?なぁ?オイ?
adi (2)


と、ここからが本題でございます。白鳥麗子でございます。

時間は昨日に戻り・・・。
figma 島風をイジっている時に佐川さんがおうちにやって来たヨ。
adi (3)

しっかりキュアマーチと書いてあるでねーの?
adi (5)

もうヤメてよこういうのー。困るんだよぅ。
adi (4)

もうおわかりですね。
S.H.Figuarts スマイルプリキュアのキュアマーチが届いたんですヨ。
adi (6)

一般発売ではなくWeb限定。予約はずいぶん前にしたと思う。
島風と合わせれば1万円超えてます。可動式フィギュアって高くなったな~と。
adi (7)

出来はなかなか良い感じなんじゃないかな?
不備があると困るから、さっさと開封しなくちゃだけど、またフィギュアの撮影になってしまうんで、次回ということで!
adi (8)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年06月30日 23:21

フローズンエスプレッソ、美味しそうヽ(・∀・)ノ
見つけたら買って食べてみます♪

キュアマーチの箱www
これはキツイ!
まぁ、運送屋さんはそんな細かいところは見てないと思いましょう(^^;
そうじゃなきゃ生きていけないよーーーー!!

No title

2014年07月01日 18:06

ひじりさん、こんばんはー。

フローズンエスプレッソ、すっきりした味でしたよ。量も多いので、おすすめです。見かけたら食べてみて下さい!

前回のキュアビューティのときも、しっかりフィギュアと書かれてました。これでは身内にバレてしまいますw
もうバレてるかも知れませんが・・・;

運送屋さんが年配の人なら何とも思わないんですけど、若い兄ちゃんだったのでちょっと恥ずかしかったですw

No title

2014年07月12日 12:22

遅コメですが・・・
私なんぞは「キュアマーチ」と書いてあっても
何の事かさっぱり分かりませんよ?笑

それにフィギュアって別に恥ずかしくないと思うけど・・・
私の「ダイエットサプリ」と書いた大きい段ボールよりいいよ(泣

No title

2014年07月13日 02:16

mochiさん、こんばんは!

珍しい記事にコメントどうもですw

プリキュアはアニメの中でもかなりメジャーなので、知ってる人も多いはずですw 特に小さな女の子のいるお家では。 娘さんも知ってるかも知れませんね?

フィギュアの購入年齢層は高いと聞きますから、私の年齢でも買ってる人は買ってると思います。でも、いいトシなのは事実なので、やっぱり恥ずかしいです;

ダイエットサプリの方がよっぽどまっとうだと思いますよ~!