TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ル・クルーゼ

2014年 07月03日 19:31 (木)

どもども。
またしてもアクアネタじゃないけど、カンベンしてネ?

アイスが食べたくなったのと、仕事に持っていくペットボトルと、同じく仕事に持って行く缶コーヒー(結局そっちは買わなかったけど)を買いにドラッグストアへ。
そのドラッグストア、以前はもっと近くにあったんですが、少し離れた場所に移転+店舗拡大になり、すっかり行き辛くなってしまいました。最近は0:00までやってないし。
んで、こうしてジャイアントコーンなんぞ食ってるワケです。
adk.jpg

そうそう、道中、恋物語のOPテーマを流してました。
物語シリーズの曲ばかり聴いてる最近。ガハラさんの歌声は良いですね♪
というわけで、ひじりさん、ありがとうございました♪
adk (1)

さて、タイトルにある通り、荷物が届きました。
何か買ったっけ?!と一瞬青くなりましたけど、以前送った缶コーヒーボスの6缶入りを買って応募券をハガキに貼り付けて送ると、プレゼントを全員貰えるというヤツでした。すっかり忘れてたー。
adk (3)

ル・クルーゼ シリコンスチーマー!
adk (4)

見た目の鮮やかなスチーマーですw
これはフタの裏側。
adk (5)

こっちは底面。
カメラのピントが合わず、こんなんでも撮影には苦労しました;
adk (6)

シリコンだけあって、このとおりグニャグニャと。これ、かえって使いづらいんじゃないだろうか?
adk (7)

直火、オーブン、グリルで使わないでって、そんなの当たり前だっつーの!
と言いたいところですが、実際使うヤツがいそうでコワイですね、これw
adk (8)

何せ、熱帯魚屋さんで「餌を食べなくても死なない魚をください」「面倒くさいから水換えしなくてもいい魚をください」という客がいるそうだ。
直火でシリコンスチーマー使うヤツがいても不思議じゃない?w

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2014年07月04日 05:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014年07月06日 00:15

シリコンスチーマー
これって野菜とか入れてチンするとすぐ茹で上がったりするんですかねw
直火に掛けちゃうの、意外といそうです(^_^;)
世の中とんでもないことを平気でしでかすのが多いですしね、特に最近は…w

No title

2014年07月06日 01:56

Redinaさん、こんばはー!

そうそう、温野菜とかすぐに出来そうです!
肉料理にも使えますね、コレ。


>直火に掛けちゃうの、意外といそうです(^_^;)
やっぱり、いるんでしょうね~、そういう人。
コンビニのアイスを廃棄に追い込んだヤツとかいるくらいですもんね~;