TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

SSS→SS

2014年 09月22日 11:55 (月)

なぜ、このブログにはナマズばかり登場するのか?
そりゃ決まってるでしょうが~。私がナマズ好きだからですよ!
それに、一人でも多くの人たちがこの日陰者であるナマズに興味を持ってくれれば嬉しい・・・
というか、彼らのディープな世界にハマってくれることを切に願っておりますw
aeu.jpg

下書き保存してたはずなのに、全部消えてしまってました。
半ギレ状態でもう一度書いてます。

お~い、チビデコルス!
aeu (1)

いた~~~っ!!
なんか普通に馴染んでるな、お前;
aeu (2)

シャキーン!
謎のヤジロベェ的なポーズ。これ、何の意味があるんだろ?
aeu (3)

先週も登場させましたけど、その時よりもさらなる成長を遂げていて少々驚いてます。
aeu (4)

下の2匹はホワイトラインコンコルドキャットとポートホールキャット。
最初はポートホールの半分くらいしかなかったことを考えるとかなり成長してます。こりゃ頼もしい!
aeu (5)

排水が終わり、レイアウトを元に戻し、注水中。
最初に陣取った隠れ場所を死守してるようですw
aeu (7)

すばしっこくてなかなか撮影できませんが、やっぱりいいね~シノドンは!
シノドンティスの仲間も色んなのがいますけど、色柄だけでなく、この洗練されたシルエットが最高です。
aeu (8)

もっともっと大きくなってくれよ~。
aeu (9)

そうだった・・・。
成長するということは、またシェルターを交換しなくちゃいけなかった。
aeu (10)

この流木を嵩上げするか?
それとも、別の流木に交換するか?
近いうち、あちこち物色してこよっと!

コメントの投稿

非公開コメント

2014年09月23日 04:41

SPEED☆KINGさま

おはようございます。
シノドンティス、順調に成長しているようですね。みんなともうまくやっているようですし、何よりですね。

いち早く隠れ家を確保する辺り、たくましさとかわいさを感じます。

kingyoman13

No title

2014年09月24日 18:06

Kingyoman13さん、こんばんは~。

一週間でグンと成長したようです。食べられてしまうかも?という当初の不安は完全になくなりましたが、シェルター確保が再び問題に・・・w

最初に隠れた場所が、どうやら自分には合っていると思っているようです。他のナマズが入ってくると、せっせと追い出してますよw