TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

見えない全貌

2014年 12月25日 19:18 (木)

どうもどうも。

ここんとこ、写真を全然上手く撮影できませぬ。
何とかしてデコルスの全貌を収めたいのですが・・・。
aif.jpg

これがまったく失敗の連続なわけで。
aif (1)

今日も頑張ったんだが、結局できませんでした;
一応、日々努力はしてるんだぞ!ということをアピールしておくw
aif (2)

餌のときは出ずっぱりなので姿は見えるのですが、いかんせん動きが速いのですよ。
aif (3)

・・・あれれ??
aif (4)

誰かと思えばモコキエラさんじゃないですか。
こんな所で何してんの????
aif (5)

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年12月26日 09:19

どうもどうも。

デコルスさんはとっても、落ち着きが無いのですねL(’ω’)┘三└(’ω’)」シュッシュッ
私もアカヒレを撮るとき、とっても苦戦しました。
もうちよっと落ち着けよ〜(;´Д`)です。

モコキエラさん、ポッチャリしててステキですな(*゚∀゚艸)隙間にはさかって…隅っこが、落ち着くのでしょうか。わかります。私も隅っこが落ち着きます[壁|_-)

No title

2014年12月26日 18:51

最近、魚のヒゲに反応するmochiです。
デコルスさんの全体像を激写できる日を楽しみにしてまーす^^

No title

2014年12月28日 02:16

ゆぱさん、こんばんはー。

デコルスさんは大きくなってきて、居場所が定まらなくなったので、より一層落ち着きがありません;

アカヒレやその他小型魚の撮影って、ナマズなんかよりずっと大変だと思いますよ!私もやろうとして、ついにあきらめましたから!

隅っこが落ち着くってのはよくわかります。
私はナマズ人間なので隅っこ大好きですからw
学生時代は隅っこの一番後ろとかすごい落ち着きました。なんででしょうね~?

No title

2014年12月28日 02:20

mochiさん、こんばんはー

デコルスさん、全体像を拝めるのはいつになることやらー?

まぁ!
ヒゲがある魚に反応するなんて。mochiさんもナマズ人間化が進行してきてるようですね???w