TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

アホガール

2015年 02月08日 12:36 (日)

スーパーのお菓子売り場も、深夜閉店ギリギリだと誰もいないです。次々にカゴにお菓子を放り込んでいく私を不思議そうに見上げる女児もいないので、(お前も持って帰るぞ?!)買い物しやすくてホッとします。
小さなお菓子(駄菓子屋で売ってるヤツね)の袋詰めがあったので懐かしくて買ってしまいました。
ふ菓子も入ってました。これ、けっこう好きなんですよ~。さくら棒も欲しかったけど、あんまり買うのもちょっと。
ajg11002.jpg

だって、他にも買っちゃったんだもの~。
ポテトチップス×チョコは前に買ったけど、キャラメルってのは初めて。
ついでにキャラメルコーンのローストアーモンドも初めて。
あれれ?スナック関係に集中してしまったぞ・・・;
ajg11002 (1)

本を読む時にお菓子を食べるってのが私のクセだったりします。

出ていたのを知らなかった「アホガール⑤」
65万部を突破したらしい。けっこう売れてんのね、このマンガ。
でも、あんまり膨らみすぎないでほしいって気もするなぁ・・・。
主人公の花畑よしこのアホさはちょっと次元が違うけど、他のキャラも総じて度を超したアホだよ、コレw
表紙は、前巻から登場した同じクラスのギャル4人組。やっぱりコイツらもアホだったw
ajg11002 (2)

figma化されたら、よしこにバナナと犬がつくことは容易に想像できる。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年02月08日 23:19

キャベツ太郎〜!
私の子ども時代はキャベツ太郎とともにありました(。-`ω-)
近所のナナちゃんが遊びに来るときいつも持ってきてくれたのがオレンジジュースとキャベツ太郎でした。
ストーブで炙って『焼きキャベツ太郎』にして食べた懐かしの味です♪

確かに登場人物すべてが突き抜けたアホですね!
アホですが、楽しいアホです((´∀`*))
一番賢いのが犬!人ではなく犬!あんな犬が私にもいてくれたなら!
一番好きなキャラはやっぱり犬です▽・ω・▽

No title

2015年02月08日 23:24

キャベツ太郎大好きですね。
どこら辺がキャベツなのか謎ですが……

No title

2015年02月09日 18:39

ゆぱさん、4連続コメですよ?いいんですか?!

キャベツ太郎、本当に昔からありますよね。
ストーブで炙って焼きキャベツ太郎?!そんな食べ方があったとは!
そのナナちゃんなる人物も、昔を振り返ったらゆぱさんとキャベツ太郎なんでしょうね、きっと!

アホガール、犬が一番頭いいですね~。
人間の言葉も理解できますしね!でも、名前がまんま「犬」ってのはいかがなものかとw
私は瑠璃ちゃんが好きです!

No title

2015年02月09日 18:40

YMNさん、こちらにもこんばんは!

おおっ!
こちらにもキャベツ太郎好きな方が!!
・・・言われてみれば、ソース味はあってもキャベツの味はしないですよねw
じゃあソース太郎でいいじゃないですか?!