TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

シーフード

2015年 03月06日 11:21 (金)

あらためまして。
晴れたり、雨だったり、風強かったり、暖かかったり寒かったりと、目まぐるしく気候が変化してますが、皆さんお元気ですかー?
私は、ホラ、風邪も治ってこのとおり。たまには中の人登場です!ハゲですから頭はカンベンしてね!
ajv1234455.jpg

どなたかがオススメだそうなんで、トップバリューのカップラーメン シーフード買ってみた。
うん、シーフードでした!って、そのまんまやないけって言われそうですが、他に言いようが・・・。
しょうゆやカレー同様、フツーに美味しかったです!これで88円は本当に安いですよね!
ajv1234455 (1)

これが本当の本題ですな。
ajv1234455 (2)

シーフードとの繋がりを意識しちゃいないけど、「侵略!イカ娘」19巻が出てたので買ってきました。
もう20巻目前。けっこう長く続くものですねー。
ajv1234455 (3)
イカちゃん、うちにも欲しいな~・・・って、こればっかり言ってるな、自分w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年03月07日 13:23

イカ娘・・これ、しょこたんが前に話してた漫画かな?

SPEED★KINGさん、いつも思うけどやせすぎよ!
もっとお菓子食べて太ろう~♪

No title

2015年03月07日 20:06

mochiさん、こんばんは!

あれれ?mochiさんにしては珍しい記事にコメントを?!

んー。しょこたんが言ってたかどうか私は知りませんけど、栗山千明さんが好きなアニメだと言ってました。
あんなお美人でアニメ好きとは、なんてステキな女性でしょう!

体重が増えれば増えたで、別の悩みも発生します。
チビでハゲでデブなんて最悪のパターンじゃないですか?! そうなってもいいのですかー!

タティアの件、残念でした。
正直申し上げて、ナマズを飼い始めた方にあのテのタティアはちょっと難しいのかも知れませんね。
サカサナマズとか、大きくならないスポッテッドトーキングキャットとか、もっと丈夫で飼いやすいナマズはいっぱいいますんで、やめるなんて言わないで下さいよ~~!

No title

2015年03月07日 22:51

あっ!シーフード(º﹃º )♪

カップヌードルのシーフードとそう変わらぬ味でこの安さ!
うちには常に買いだめが備蓄されております。
ついついシーフードを手に取ってしまいますけど、次はカレーを買ってみます~!

そう言えば、この手のカップラーメンの「カヤク」をお湯を入れる前にバリバリ食べる人を見たんですけど…美味しいんでしょうかね。お菓子好きなSPEED★KING様ちょっとバリバリ食べてみてください(*-艸・*)

お菓子たくさん食べてるのにこのスレンダーぼでぇ。
お菓子では太らないってほんとなんですね!?よーしよしよし。安心しました。今夜もチョコをちょこっとね( ´)Д(`)

No title

2015年03月08日 03:03

ゆぱさん、こんばんは!

しょうゆを後回しにしてシーフードをいただきましたw
カレーも、日清のカップヌードルと比べても遜色ない味なので、ぜひぜひ!

カップメンの中身は、そのまま食べると、人によってはお腹を壊すこともあるんで、ヤメた方がいいですよ?
チキンラーメンなら、そのままボリボリ食べたことありますけどね!

私は子供の頃から、甘い物が不足すると手が震えたりするんで、しょっちゅう食べてますが、周囲からは「それでこの体?!」と言われることも、ままあります。
程良く筋肉ついてればいいのですけど、ガリガリなんで、それが悩みといえば悩みです。
中肉中背ってのが一番いいなと思いますねぇ・・・;