TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ゲスかわ

2015年 04月04日 11:55 (土)

俺がシュークリーム食っちゃいけねーってのか?!
akl55551.jpg

そんなこんなで、本屋さんへ。
知らないうちに発売になっていた、「絶対可憐チルドレン」41巻。
前にも書いたけど、高校生じゃチルドレンとは言えないんじゃないか?
それに、前巻から、薫たちのクラスに皆本みたいな男子とか出てきて、そいつがいきなりバベルに入ってるし。
ちょっと話についていけなくなりつつあるかなー; 小・中学生編が面白かったなー。
外見や態度が大人びてるってのは大人ではないが、もう子供とか幼いとか表現しにくい。
チルドレンという表記はそろそろ限界じゃないのかな。
akl55551 (1)

もう1冊!こっちの方が本命さ。
30代も後半という立派なオジサンが、少女マンガのコーナーをウロついているところを見たら、それは間違いなくこの私、SPEED★KINGだと思います。気軽に声をかけてくれると狂気乱舞ですw

「さばげぶっ!」9巻。表紙は春日野うらら&ヤミー。
アニメを見て原作を読むようになるケースって、近年はほとんどないんだから。
それぐらいにこの作品は面白いです。アニメはかなりぶっ飛んでて毎回笑えましたが、さすがに原作は少女マンガらしさがちょっとだけある!けど、モモカのゲスっぷりは健在。
個人的にはうららが一番好きかな~。レズで変態だけど、モモカに一途なところがかわいいですw
akl55551 (2)

そういえば、コミックスのコーナーでアニオタ女子二人組がアニメ話&オタク用語連発で喋ってました。
化粧っ気とか全然なくて、服装なんかも普通で。でも、好きなものに目を輝かせている姿はなかなかに魅力的でした。
綺麗に着飾ってる女性よりも、ずっといいんじゃないかな~。オジサン、そう思うよ。

コメントの投稿

非公開コメント