TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

後ろは誰だ?

2015年 05月26日 23:49 (火)

ベッドに仰向けに寝ている私。
ああ、またか・・・。そう思うと同時に金縛りに遭う。
しっかりとマットレスに背中が着いているはずなのに、背後から手が伸びてきて、私の肩を首を足を掴んでくる。
そして、肩越しに誰かの顔がある。誰なのかはわからない。何せ体が動かせないのだから、確認のしようがない。
しかし、掴まれている感触や気配だけなら、何となく女性のような気がする。
口がすぐ耳元にあるのがわかる。だが、いつも言葉はない。だから、声もわからない。

もう、かれこれ10年以上も同じ目に遭い続けている。多い時にはひと晩に何度も。
最初は怖かった。寝付くのが不安で仕方なかった。だが、あまりにも頻繁に起こるので、今ではすっかり馴染みの感覚で、心の中で「やれやれ」と、苦笑いさえ起きてしまう。
稀に、込められる力がいつもより強かったり乱暴だったり、時には首を絞められることもあるが、それは機嫌でも悪いのだろうか?

なぁ、あんた一体誰なんだ?
何か言いたいことでもあるのか?
どうして、私の所に来る?

私にこんなことをしても、あんたには何のメリットもないと思うんだがな?
それとも、私でなければならない理由でもあるのか?

誰だかわからない、誰かさん。



※SPEED★KINGの実体験でございますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年05月28日 00:05

ばんなりまして…
今夜はとっても涼しいですね((;゚;Д;゚;))カタカタカタカタ
私にはありがたい事に霊感なるものは無いようです。
でもね。怖がりなもので…どうしてくれるんですかー!
…やばいっす。背後が怖い。
今夜は一人でトイレに行けません:(´;Д;`):

2015年05月28日 17:48

こ、こえーーーっ!!!

わたくし、アメリカにいた頃は霊感バシバシで
住んでるアパートでも旅行先のホテルでも見まくってたんですが
帰国してからは全然(O_O)!!

場所とかもあるのでしょうか?
まさかミ◯キさんじゃないですよ…ね(@_@)?

No title

2015年05月28日 18:53

ゆぱさん、こんばんは・・・。ヒヒヒ。

そうですか。涼しいですか。ヒヒヒ。
実は、霊感なるものは私にもありませんよー!
他エピソードもありますが、未だに半信半疑です;
私の父親は何度か見たそうですがねー?

私も基本怖がり。心霊番組なんてもっての他!
ネタ不足解消として書かせていただきましたw

シャンプーする時、目を閉じるのが怖くなること、ありますよね~。
トイレに行けないのでしたら、私が付き添いましょうか??

No title

2015年05月28日 18:58

mochiさんは本物ですね?

だったら、私なんて大したことないじゃないですかー!
ダイレクトに間近でってのは私はありませんし、あったらイヤです・・・w
住んでるアパートでもって、すごくイヤですよね?!!

>場所とかもあるのでしょうか?
関係あるんじゃないでしょうか。よくわかりませんが、見聞きすると、そう感じますね~。

>まさかミ◯キさんじゃないですよ…ね
言うんじゃなかった・・・w
なんか、ソレけっこう引っかかってませんか?w
まぁ、その人ではありませんからご安心を!