TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

強欲なデコルス

2015年 06月03日 23:39 (水)

どうも。
できる限り水槽を覗くようにしているSPEED★KINGです。
この日もこの日で、レッドゲオのフィラメントが切れてないか?とか、カラプロの口先が潰れてないか?とか、あれこれチェックしていたわけですがね~。
alz987076.jpg

デコルスよ。お前、一体何なん?
alz987076 (1)

どちらの土管もせしめようとしているだけでなく、な~んか私が見てないところでセコセコやってるっぽいんだよな~。
alz987076 (2)

オルナティさんの土管近辺をしょっちゅうウロついてるんだよな。
おかげで彼はえらく機嫌が悪そうに見える。
alz987076 (3)

あわよくばテリトリーを広げようとか?
なんか、調子乗ってる感じじゃないの~~?w
alz987076 (4)

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年06月08日 11:19

デコルスさん、こう見るとイケズな顔してますねw
領有権拡大、現状変更、緊張悪化
まるで南シナ海w

No title

2015年06月08日 19:23

mochiさん、どもども!

ん~、イケズな顔ですかね?w
どっちかというとひょっとこみたいに見えますがw
だんだん大きくなってきて、シノドン本来の性格が出てきたのかな~。

とはいえ、サイズ差があるんで、南シナ海みたいなことにはならない・・・はずですw