TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

最後の買い物Ⅱ

2015年 07月23日 19:19 (木)

ん?
おい、最後の買い物は前回終わったんじゃなかったのかよ?!

いやー、まぁねぇ・・・。そのつもりだったんですけどねぇ。
行き先がそこに近かったというのもあるんですが、もうおしまいだし、なんかこう、名残惜しいじゃないですか。
というわけで、結局今日もう一度行ってきちゃいました;

さすがに閉店が近づいてるというだけあり、一昨日よりも人は多く、狭い駐車場はほぼ満車。
長年通ってたお客さん達も(だと思う)、こぞって買い物しているようでした。
セールということもあり、期間中はカゴが置いてあって今回は使わせてもらいました。

買おうかどうしようか迷っっても仕方ありませんよね。
小説コーナーからはこの2冊を。

羽鳥紘(はどり こう)「君がいる世界で 聖少女と黒の英雄」
うたたねP/鳥居羊「こちら幸福安全委員会です。」
amz456767.jpg
↑左は「トカゲの庭園」が出ていたレーベルからの作品。前回と同じくファンタジー作品。
異世界召喚ものは「魔法騎士レイアース」が真っ先に思い浮かぶけど、今ではもう古典的なのかな。
ボカロ小説は、残念ながら「千本桜 壱」が見当たらなかったので、代わりに買いました。
本音を言えば、「とある魔術の禁書目録」シリーズも買いたかったけど、さすがに予算が;

後は前回と同じく・・・。
こちらは「けいおん!」の同人誌13冊セット。500円→250円。
これは一般向けで18禁じゃあございません。
amz456767 (1)

一番上のこの同人。絵のレベルがめちゃくちゃ高けー。しかも、なかなか面白かった。
amz456767 (2)

ネットでは同人読んだりする私ですが、実際手にして、どうやら何かのスイッチが入ってしまったようです。
この作品が好きだから~という気持ちが伝わってきて、好感持てるんですよね、こういうの。
amz456767 (3)

買い逃しがないように、18禁の同人誌も忘れずゲットしました。
半分はプリキュアですが・・・w
amz456767 (4)

たった二度の買い物であっと言う間に同人誌50冊以上になっちまったぞ・・・。
どうすんだ、これ?
amz456767 (5)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2015年07月24日 23:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2015年07月25日 16:18

>鍵コメさん

なるほどー!そうだったんですか。
マンガなどもお読みになると存じてましたが、へー、何だかちょっと意外!

かくいう私もその作品、原作コミックス1も2も全巻持ってましたし、アニメの方もしっかり観てましたよ!
その後、また新たな作品がありましたが、そっちは「えー・・・」という感じで見ませんでしたw

No title

2015年07月29日 15:23

「君がいる世界で 聖少女と黒の英雄」…この本は男性向けのライトノベルかと思いました。
この本も読みやすそうですね!もう読まれたんでしょうか!?w

最近はボカロ曲の本が出たりしててビックリです。
世の中変わったなぁ~ww

No title

2015年07月30日 01:10

ひじりさん、こんばんはー!!

最初は私もそう思ったんですけど、レジーナ文庫と書いてあったので、女性向けでしょうね。
異世界召喚ものはどう描かれるのか?実はまだ読んでませんよー。

ボカロって、色んな所に進出してますよねー。
マンガも出てるようです。読んでませんけど。
ドラッグストアにはミクさんのデジアイなんて目薬もあるし。
あ、だったらネギラーメンとミクさん一緒になったらいいのになぁー。
ラブライブ!のカップラーメンがあるのに、ミクさんラーメンがないのはおかしいw