TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

25

2015年 09月09日 19:26 (水)

どもども。
チロルチョコはやっぱりコーヒーヌガーですよね。
any008765.jpg


っと、小ネタを入れましたが、偏頭痛は治ってませぬ。
幾分ラクになりました。しかし、頭痛薬は飲んでおります。

さぁさぁ、魚の様子はっと・・・。
水槽の右下手前あたりにゴロンとゴミみたいなのが転がってますがね・・・。
any008765 (1)

いや、ゴミじゃないし、ナマズだから!
久々に登場したバンジョーキャットでございます。
any008765 (2)

・・・・↑から10分以上経過してやっとこの程度の動きかよ;
any008765 (3)

さすが、出て来ないナマズの最高峰。
たまたま何かの拍子に明るい場所に出てしまったのだろう。珍しいことである。
さっさと砂に潜ればいいのに・・・。この後、25分経っても動きに変化は見られなかったw
any008765 (4)
他のナマズは明るい場所に出されると、サッと素早く暗がりに移動するものだが、こいつはレベルが違う。
明るくても、動かない時は動かないのだw

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年09月10日 10:15

こんにちはm(_ _)m

>チロルチョコはやっぱりコーヒーヌガーですよね。
昨日、ゴマ団子味チロルチョコを発見、即座に買って食べました、美味しかったです。
しかし、どうやってゴマ団子をチョコにするアイデアを生み出すんでしょうね・・・才能のある方はうらやましい( ゚д゚)

>バンジョーキャット
独特ですね、大きなオトシンっぽい(;´д`)
先日、ショップに居たチャカチャカというナマズを思い出します(´・ω・`)

No title

2015年09月11日 00:03

動かない魚の魅力はドコなのでしょうか?
まぁ、見えているならまだしも基本潜っていて夜行性だったりだとすると。

動かないエンドリにすらイライラ……

No title

2015年09月11日 16:30

シープネスさん、こんにちはー。

ゴマ団子味ですと?!
そんなものがあったとは・・・まったく知りませんでしたよ。
これって、ご当地ものがけっこうあるようで、全国探してみれば面白いものがたくさんありそうですよね。

>才能のある方はうらやましい( ゚д゚)
新しい味を生み出して、それがヒットしたら社内での評価が高くなって昇進とか昇給とかあるんですかねー。

>チャカチャカ
ナマズが好きな人にはたまらないでしょうね~。
チャカチャカはバンジョーよりも面白い形してますよね!
ただ、待ち伏せ捕食型なので、ほとんど動かないらしいですけどw

No title

2015年09月11日 16:36

YMNさん、こんばんは!

動かない魚の魅力ですか。
そうですね。普通の魚でそれでは魅力ゼロですが、ナマズの場合はその奇怪な姿ですかね。その姿だけでマイナスはプラス・・・とまではいかないでしょうかw

バンジョーはまさにそれですが、慣れればこういうケースもあるということですかね;

動くはずの魚が動かずイライラというのは、まぁありますね。うちの例で言うと、チビゲオが底面に隠れて泳がないのと同じでしょうか。