TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

テロリズム

2015年 10月04日 11:10 (日)

遡ること先月下旬。
佐川君が荷物を持って来て下さいました。
aom1129009.jpg

魂ウェブ限定。
S.H.Figuarts キュアロゼッタ!
aom1129009 (1)

待ったぜこの日を!
ドキドキ組の中ではロゼッタが一番好きなのよ~。
キュアロゼッタとは何ぞや?って人は「キュアロゼッタ かわいい」でググりたまえ。

って、喜び勇んで開封したら、肩が動かない。股間がいきなり外れるというまさかの不良品!!
やってくれたな、プレバン。
これはテロだ!
aom1129009 (2)

というわけで、やって来たかと思ったら速攻で送り返すハメになり、土曜に戻ってきた。
aom1129009 (3)

ロゼッタと手首パーツは別の物に交換してくれたようだ。
対応が早くて助かる。プリキュアーツも出るたびにレベルが上がってきてるが、不具合は勘弁して欲しいまぢで。
そのへんはもうちょっとfigmaを見習って欲しいものだ。

でも、交換品はとりあえず不備はないようで、ホッとしたわ。
aom1129009 (4)
レヴューはキュアソード共々、そのうちやりますとも。
こっち系のネタは不評な気もするが・・・・;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年10月04日 20:12

>こっち系のネタは不評な気もするが・・・・;
記事はバッチリ読んでますよ('ω')b
しかし、私ではサッパリ分からない世界なのでコメントは控えてます( ;´Д`)

アニメどころか、部屋にテレビすらありません(笑)
我ながら枯れてますね(´・ω・`)

No title

2015年10月11日 10:13

シープネスさん、こちらのお返事も遅れてしまいました;

このネタは写真の枚数も多いので、コメントゼロだとけっこうショックだったりしますw
でも、読んでいただけてるのですね!

私は30過ぎてから本格的にフィギュアなんかを買い始めたので、キャリアは浅いですよ。

私の部屋にもテレビはありません。だって水槽置いてあるんですもの!置くスペースなんてありませんよぅ・・・。