TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

暗雲Ⅱ

2015年 10月21日 18:22 (水)

どうも。
またしても一週間振りになってしまいました。
完全に周回遅れの更新です。

ぶっちゃけ、テレビも新聞もほとんど見れないので、世間様どうなってるの今?という状況。
何せ台風がふたつ接近していたことすら知らなかったくらいです・・・。
朝出る前から既にテレビ点ける気力がないので、情報がほぼ皆無。
ここ数日、PCの電源も入れる時間もなく、新聞すら読めません。
自分が録画しているアニメやドラマですら撮り溜めてしまってる状況。

土曜に90cm水槽の水換えを!と意気込んだものの、帰宅して食事して30分もしないうちに疲労でウトウト・・・。
結局、水換え出来ずじまいでした; 黄色信号だ。

水槽なんて覗いてる時間もありません。餌やりすらできない日も。
で、案の定良くないことが・・・。
デルヘジィの片目がダメになってました;ケガだと思うんだが、真っ赤に充血して完全に視力を失ってる。
グレショフィも相変わらず危険な状況。
不幸中の幸いなのは、病気が蔓延したりしてないことか。
今の時間のなさで病気発生とか、完全に壊滅コースだ。

小赤が大きくなっている。
そんなことにも気付けなかった。
aov1238916 (1)

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年10月25日 22:53

お疲れ様です(´・ω・`)
ちょっとマズい流れになってきましたね…
しかし、仕事は仕事ですし…って私の言える事じゃないか…
くれぐれも倒れないように注意して下さい( ´Д`)

No title

2015年10月28日 18:41

シープネスさん、こんばんは。

マジでヤバイです;
今日は休みでしたが、疲労は抜け切れません。
手足がガタガタでお話になりません;
気を付けるつもりですが、体を壊すのは避けられないかと思います。
あまり酷いようなら本気で考えざるをえないですね。