TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

アリガタメイワク

2015年 10月30日 23:59 (金)

続けていきますぜ?

土曜にダイドーのポイントカードの景品が届いてました。
自販機で買うたびにカード入れてたら、私と親父殿合わせて1,000ポイント以上も溜まってたのだ。
父親が勝手に景品選んで送ったらしい・・・。

まず、ダイドーのジュース詰め合わせセット。
純水サイダー、レモンティー、500mlのmiuとジャスミンティーにおまけのゼリー・・・。
apb9098879386.jpg

下段にはデミタスを始めコーヒー20本。
ん・・・まぁこういう物は結局飲んでしまうから、OKか?
apb9098879386 (1)

で、他にはMIZUNOとダイドーのコラボとかいうウィンドブレーカー。
お隣はメッセンジャーバッグ。それと小銭入れ。
apb9098879386 (2)

小銭入れはまぁいいとして、ウィンドブレーカーいらね~。
こんなん着ねーよw
apb9098879386 (3)

どうしてこんなモノを・・・。
1/18スケールのJeep ラングラー。おまけにラジコンときた。
1/12スケールならfigmaを乗せられたかも知れないが、このサイズは半端だ・・・。
apb9098879386 (4)

で、私めは小銭入れとメッセンジャーバッグをもらったわけですが・・・。
apb9098879386 (5)

さて、どうするかコレ?
デザインはカッコよくないがシンプルなのが救いか。
apb9098879386 (6)

何気にケータイ(今はスマホか)入れるポケットなんかも付いてるな。
apb9098879386 (7)


各部探したが、例のダイドーのタグは内側にあるのみで目立たない。
アクア関係の細かい買い物や、本やDVDを買う時に使おうかね?
apb9098879386 (8)

やや、有り難迷惑ではあるが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年11月04日 08:38

>父親が勝手に景品選んで送ったらしい・・・。
今、父上のセンスが問われる…(笑)
ちなみに私の父は仕事のセンスは素晴らしいのに私生活のセンスは壊滅的です…( ´Д`)

意外と使えそうなウィンドブレイカーですね!
表にデカデカとロゴマークが付いてない所も◎(´・ω・`)

No title

2015年11月06日 19:20

シープネスさん、こんばんはー

そうですねぇ・・・。まぁ、こだわりがない父親なので仕方ありませんが・・・;

シープネスさん父は仕事一筋って感じでしょうか?
そういう人は私生活ではダメな部分が多いと聞きます。
掃除・洗濯・子育て。そして私服のセンス! お母さまが選ばれているんでしょうか?w

ダイドーのロゴが派手に入っていれば到底着れるものじゃありませんが・・・。ジョギングする時などに着ていれば違和感はありませんね! ジョギングしないけど;

そんなこんなでファッションネタは次回も続きます!w