TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

脂肪と糖

2015年 11月04日 19:43 (水)

生きてるよ、バカヤロー。
どうも、アニメ「櫻子さんの足元には死体が埋まっている」のクオリティーの高さに満足のSPEED★KINGです。

あ、今週はもう休みです。
まぁ、あれです。虫食い状に用事があるので今週はもう会社行きません。

今朝、コンビニで久々に弁当を買ったんだが・・・。
色々と進化したものだなぁーなどと感心しつつ、ついでにホットの缶コーヒーを持ってレジで会計。
ナニコノ値段?!
1,000円超えてんじゃないの・・・。
ape4444449470 (1)

けっこうするのね・・・。トホホ;
確かにチーズバーガーもこの麻婆豆腐丼も美味かったけどさァ(泣)。
ape4444449470 (2)

ちょっとクオリティー落として安い物にするとこうなる(笑)。
こっちはこっちでそれなりに美味しいけども。
特にこっちのチーズバーガーは安っぽい味がまたよいのだ。
ape4444449470 (3)

雪印6Pチーズとコンビーフ。
コンビーフは夕食のおかずに。このチーズは時々食べたくなるのよ~。
ape4444449470 (4)

出掛けた先がいつもと違うドラッグストアだったので、たまには違うお菓子でもと思い、買ったことなかった種類をふたつほど。
下の生活志向シリーズのウェハースは軽い食感が最高です!欠点はウェハースの粉が落ちて床がザラザラになることか。
ape4444449470 (6)

美味しいものは脂肪と糖でできている・・・か。
気を付けようと思っても、なかなか上手くはいかないのだ。
ape4444449470 (5)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年11月07日 08:15

>美味しいものは脂肪と糖でできている・・・か。
食事の栄養バランスがー なんて言いません(´・ω・`)
人生一度きりなのです、程々に好きなもの食べて生きたいじゃないですか( ´Д`)

それにしても、コンビーフってどんな味なんでしょう…気になります(´・ω・`)

No title

2015年11月08日 16:28

シープネスさん、こんばんはー

栄養バランスを考慮しなくてはならない人って、病気の人のことなんでしょうね。
普通に食事していてさえ、やれ糖分だの塩分だのと・・・。じゃあ何食えばいいんだって話ですもんね!

コンビーフ、食べたことないですか?
塩漬けにした牛肉をほぐしたものを再び脂と一緒に固めたものと言えばいいのかな?
キャンプや登山、釣りに行く人は持って行くケースが多いかも知れません。

味は、塩気のある牛肉としか言い様がありませんが、好き嫌いは分かれると思います。が、不味くはありませんよ。
料理にも使えますけど、私はそのまま食べますw 脂肪分カットしてない方がいいかな~?

ニューコンミートが一緒に並んでいることが多いですが、あっちは馬肉が入っているので少し味と値段が違います。

No title

2015年11月13日 23:53

あ〜でたでた!そうやってまた私の食欲を刺激するー!( ꒪﹃ ꒪)

これは…サークルKですね。こっちには無いサークルK…今後も出来る予定はきっと無いサークルK…。そして美味しそうなマーボーm9( ゚Д゚) ドーン!
6Pチーズたまに食べたくなりますね。ひと欠片をちびちび食べる喜びが(〃艸〃)

サークルKはありませんが、先日ついに!セブンイレブンが出来ました!オープンの時はすんごい人でしたよ。
まだそんなに行ってませんが、お弁当美味しいです!お弁当全部制覇したくなります( ´)Д(`)

No title

2015年11月15日 15:28

ゆぱさん、こんにちはー!
お返事遅れることも増えてしまいましたがご勘弁を。

>そうやってまた私の食欲を刺激するー!( ꒪﹃ ꒪)
まぁまぁ、いいじゃないですか!食欲の秋と言いますし!

エッ?!
サークルKないんですか・・・;
なぜ、ないんでしょうか?(笑)。ちょっと私には想像つきませんが・・・。
6Pチーズは売ってるのにサークルKがないとはw

セブンイレブンって、オープンした時の様子って、もしかしてテレビで放送してませんでしたか?私の勘違いかも知れませんがw

セブンイレブンはおにぎりが美味しいですよ!
中でも煮卵入りのやつがおすすめです。