TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ジャージの二人

2015年 11月29日 17:47 (日)

最近、ある方がデレステのお話をされてましたが・・・

クッドスマイルカンパニーからお荷物が届いたようです。
本日、ようやくダンボールだけは開封しましたw
apq65555559773.jpg

何が入ってるのかって・・・
apq65555559773 (1)

もちろんコレよ!
figmaですよfigma。
予約からずいぶん経ちましたが、ようやく到着です。
apq65555559773 (2)

待ってましたよお二人さん!!
クールなしぶりんと、頑張りますマシーンのしまむー。
apq65555559773 (3)

ニュージェネの振り付けの練習中に着ていたジャージ姿です。
apq65555559773 (4)

しまむーには、タオルといつも飲んでいた炭酸飲料の缶などが付属。
二期の最後の方では頑張りますマシーンの闇がちらほら見えましたが;
apq65555559773 (5)

しぶりん。
ポケットに突っ込んだ腕パーツが付属してるようです。
彼女は控えめな笑顔・・・というより怪訝顔って印象。特に一番最初プロデューサーにスカウトされた時なんか。
apq65555559773 (6)

二人ともパーツは少なめ。
まぁ既にどちらも制服版が発売されてるのでそれも仕方ないか。そっちも買う予定だからいいけど。
未央の発売も決定してるので、そっちも忘れないようにしないとニュージェネ揃わないからな。
しかし、デレマス勢もこの二人と城ヶ崎姉妹、双葉杏、神崎蘭子と出たわけだが、みりあちゃんは出ないんですかね~~w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年12月02日 00:28

デレマス勢のスケールフィギュア、発売ラッシュですね。
みりあちゃんはスケールでは出るみたいですね、ドリームテックで。
デレステ(キャラ&3Dモデル)だけだとふみふみがカワイイ。

No title

2015年12月06日 18:36

YMNさん、こんばんはー

ラブライヴといいアイマスといい、最近フィギュアが次々発売・・・。マニアは大変ですね;
みりあちゃんも出るのですね!いいこと聞きましたw

ふみふみは前髪の影なのか、アニメ内ではいつも顔色が悪く見えましたがw

歳をとったせいか、アニメキャラも登場人物が多すぎると把握するのが大変ですよ~。