TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

忘れられた日

2016年 02月03日 17:37 (水)

PCがない間、リサイクルショップで服を買ったりしてしたワケです。
衣料品が全品20%~50%オフってゆーんだから買うしかないじゃない?
ニットとパーカー、両方で1,000円ちょいでした。
ペイズリー柄の派手なパーカーは、ほとんどネタ用ですw
つーか、これ着て外歩けるのか・・・俺?w
ase44451234 (1)

夏物コーナーにもふらり。
面白い柄のポロシャツ見付けました。
ずっと着ていたラルフローレンのポロシャツも襟が色褪せてきたからちょうどいいや、ということでこちらも購入。500円なり。
ase44451234 (2)

ドクロ柄w
遠目からはただのドットにしか見えないだろうから、まぁいいか!
ase44451234 (3)

ついでに皮の手袋も(安物だけどね)購入。
しっかりした物は来季にでも買うことにして、今シーズンはこれを使ってみようと思う。
ase44451234 (4)

PCがない間、私の誕生日も過ぎてるワケで、大してめでたくもないが、自分用にプレゼントを買いました。
ちなみに今年はウチの方でゴタゴタがあって、見事に忘れられてましたけどね。

今まで一着も持ってなかったカーディガン。
なんか、こういうのってさ、子供っぽいかオッサンっぽいかのどちらかで、その中間というものがない気がする。だから今まで敬遠してたが、今年は思い切って手を出してみました。ヘンなデザインではないので、私でも着れるかも。

ボーダーTシャツはRAGE BLUEというらしい(後で調べた)。若者向けのブランドだそうだが、ボーダーなら私のようなオッサンでも着れるだろう。
後は七分袖のパーカーにトレイン・スポッティングのTシャツ。
何を着たらいいのか相変わらずわからないままなので、誰かアドバイスくださいな。
ase44451234 (5)

誕生日を迎えるということは、またひとつ歳を取るわけで、決して嬉しくはない。
嬉しくはないのだが・・・しかし、忘れられると寂しい気もするな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年02月11日 19:23

お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
このパーカーなら雪山でも目立ちますよ!
ガチャピンの相方の雪男も真っ赤ですし(; ゚Д゚)
(フォローできていない)

ドクロ柄もちょっと遠めに見るとお洒落ですね
服の選び方にセンスを感じます、どれも良い感じです(`・ω・´)

2016年02月15日 16:53

シープネスさん、こんばんはー

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
パーカーは案の定、父親からは「何だその柄は?」と言われてしまいましたけど…。着たら意外と普通だと思ったのは私だけだったようです(笑)。雪山でも目立つってのは間違いではないかも?

何を着ればいいのか本当にわからないので、こうして記事にしてますが、あまりアドバイスは貰えないようです(笑)。