TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

L.C.

2016年 02月21日 14:55 (日)

・・・・・・・。
asc445566778 (1)

女子小学生のパンツ頭に被るとはキテるな、これw
asc445566778 (2)

30歳のおっさんが女子小学生になるとか、設定も突拍子ない;
くだらなくてバカバカしくて、でもこれチョット面白いw

牛乳のみお「女子小学生はじめましたP!」
asc445566778 (4)

ついつい出てるの全部買っちまったわw
asc445566778 (3)

ロリコンでも別にいいじゃない?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年02月21日 18:15

相変わらずブッ飛んでますね日本…
いや…私も生粋の日本人ですけど( ´Д`)

こういう漫画が出版出来て、それが普通に売れるのは
なんだかんだ言いつつ日本は平和ですよね(´・ω・`)
他の国なら作者が逮捕されても不思議じゃないですし(笑)

No title

2016年02月21日 23:23

これは設定が面白いですね。
絵柄も可愛らしい。

まぁ、日本はエロに寛大な反面グロには異常に厳しいですからどっちもどっち。

No title

2016年02月23日 00:11

シープネスさん、こんばんは!

昔からこういうエロ要素多めの漫画ってありますけど、これはマジキチの領域かも知れませんw
ただ、私は今の時代に対する一種のアンチテーゼのようにも感じました。
特に某禁止法などについては色々と思うところもありまして・・・。

No title

2016年02月23日 00:13

YMNさん、こんばんは!

ずっと気にはなってたんですよね。
無邪気の楽園とどっちにしようか迷いましたが、こっちに決めました。
小学生になってしまった理由は少し明かされましたが、ちょっとウルっときてしまいました・・・。エロだけの漫画というわけでもなさそうです。
グロいのは苦手ではありますが、昔よりは数は減りましたかね?