TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

趣味と空間

2016年 07月15日 01:49 (金)

ちょくちょくフィギュア増量中のSPEED★KING。
S STYLEシリーズなる1/12スケールのルカさんフィギュア、手頃なサイズだな~とついつい・・・;
augh7889009856 (1)

そんなわけでアクア以外の趣味も進行中なわけでございますが、気になるマンガを見付けたのでこちらの方もついつい。
どんどん収納スペースが減ってきているにもかかわらず、懲りない自分・・・。

デストピア1巻~3巻までまとめ買い。
aui898089789786 (1)

お色気要素もあるにはあるが、内容はけっこうシリアス。
aui898089789786 (4)

事故をきっかけに、他人の執着をヴィジョンとして捉えることができるようになってしまった大学生と、異常な殺人者達と戦う警察の特殊班の物語です。
aui898089789786 (3)

一家惨殺した後、現場で物を食う犯人とか、実際にあったパターンも登場するし、けっこうエグイ場面多々あり。
aui898089789786 (5)

スプラッター的要素が苦手な人は注意かな。
aui898089789786 (6)

決してこの半ケツJKに惹かれて買ったわけじゃないですから(笑)。
aui898089789786 (2)

そして、久々の西森博之の新作。
「柊様は自分をさがしている。」1巻。
この人といえば、「今日から俺はッ!!」「天使な小生意気」などの作品で有名ですよね。
私は最後に読んだのは「お茶にごす」以来、本当に久し振り。
これから長く続いてくれるといいな~。だって面白いんだもの!
aui898089789786 (7)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年07月16日 06:24

愛は人それぞれとは言いつつも、眼球は守備範囲外です…ってか凄いですね、この漫画(;´Д`)

アクア以外の趣味…最近旅行してないなぁ(´・ω・`)

No title

2016年07月18日 16:23

シープネスさん、どもどもです!

最近、このテのマンガはあまり読まなかったんで久々です。
ただグロってだけでもないので、意外と読めますよ!

シープネスさんは旅行が趣味でしたね。
こうも時間がないとなかなか実現できませんよね・・・。
日本人が一番欲しい物は時間だそうです。納得です・・・。

No title

2016年07月23日 20:33

黒髪ロングに日本刀は至高

No title

2016年07月26日 09:17

YMNさん、シンプルなコメントをw

黒髪ロングに日本刀って、けっこういますよね。
それだけキャラを作りやすいということでしょうか。
彼女はもうちょっと可愛げがあればな~w