TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

あざとさの極み

2016年 10月16日 18:59 (日)

えー、なになに。
どの娘に振り回されたいかだって?

うーん、私はやっぱり天野めぐみかな。
axl444448989 (1)

そんなワケで、「天野めぐみはスキだらけ」の4巻が出ていたんで、ゲットしてきたわけです。
タイトルどおり、あざといですこの作品。
axl444448989 (2)

毎度毎度、表紙の後ろはこうなってる(笑)。
axl444448989 (3)

ぶっちゃけこのお約束的エロもラブコメも中高生レベル。
しかし・・・ハマってしまうなこのヒロイン。
ん? じゃあ立派なオッサンであるはずの私も実は煩悩は中高生レベルってことか。

気持ちは若いつもりではいるのだが、これでいいのだろうか・・・;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年10月16日 21:21

こんばんは~
ラブコメは軽い気分で読めるのがいいのですよ!

しかし…個人的にはドス黒い愛憎劇も好きですよ?
ヤンデレが行き過ぎて殺しに来るヒロインとか、ヘビのように周到に準備して主人公が自発的に自分に依存するように仕向けるヒロインとかイイですよね
もちろん・・・現実ではお断りですが(;´Д`)

No title

2016年10月21日 23:13

そんなあなたに「ゆらぎ荘の幽奈さん」をオススメ?

No title

2016年10月26日 01:56

シープネスさん、どもどもです!

この作品は、ムカッとくるところが少なくていいですね。
大して特徴もないのに、何でお前はモテるんだ?みたいな反感はなぜか抱きにくいですw

>もちろん・・・現実ではお断りですが(;´Д`)
暗がりで包丁持って立ってたらションベン漏らしそうです;

ただ、相手が完全に自分の好みだったら、果たしてお断りできるかどうか・・・自信がないw

No title

2016年10月26日 02:00

YMNさん、お久し振りです。

ちょっと読んでみましたが、うーーーん、残念ながら私好みの作品ではないようです(笑)。
しかし、ジャンプコミックスでしたか。ジャンプ作品最後に読んだの何だったか??