TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

デミ

2017年 01月21日 19:43 (土)

あまり金は使いたくないんだけどな~・・・。
無職ってのはどうしても時間が余ってしまうんで、こうしてマンガなんぞ買ってきてしまうわけです;

「天野めぐみはスキだらけ!」5巻。
abc55559555 (2)

表紙をめくると・・・相変わらずでw
abc55559555 (3)

しかし、今回これ・・・めぐみのお母さんスゲエな!w
バスケットボールでも入ってんの?!
abc55559555 (4)

とまぁ、ヒマを潰すにはマンガは持って来いなわけで・・・増えてしまうんですよね;

「女騎士、経理になる」1巻&2巻まとめ買い。
私は商業系の資格を4つほど持ってる(級は大したことないけど)からそこそこ理解できるが、知識ゼロでは読むとアタマ痛くなりそうな内容だなコレ。ファンタジー+経理ってのは新しいケドw
abc550559555 (1)

そして、アニメが面白かったので4冊まとめ買いした「亜人ちゃんは語りたい」
abc550559555 (5)

仕事をヤメてもSPEED★KINGは相変わらずですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2017年01月22日 06:21

母上様若いよ、というかヒロイン役だって言われても違和感ないレベルだよ母上様・・・。

最後の写真の右側の本の表紙の、構図が一瞬意味不明でした。
デュラハンみたいな娘だったのね・・・
無意識のうちに頭部は肩の上に有る物だと思い込んでるせいで状況が分からなくて混乱しました(´・ω・`)

こういう絵を描く人って書くときに混乱しないのかなぁ

No title

2017年01月23日 01:53

シープネスさん、しょうもないネタにもコメント感謝ですw

何気にお母さん、いいですねーw
今回はこれに持ってかれました!

相変わらずあざとい内容ですが、読んでしまってます。中学生並みの煩悩です認めますw

ああ、構図がおかしい彼女はデュラハンちゃんですw ちなみに左はバンパイアですw 後はサキュバスと雪女が出てきます。
バカげているようでいて、何気に考えさせられる漫画だったりするんですよね、これ。

作者の画力はなかなかのものですよ~。
今後の活躍も楽しみですね!