TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

スキマジャンプ

2017年 03月21日 02:45 (火)

コウタイ先生の餌やりをしたある日のこと。
ach6666669034 (2)


しばし先生を眺めていたらね・・・飛び出し対策しないままうたた寝してしまってね・・・・
そしたら案の定飛び出してしまいました。
ach6666669034 (1)









あ、全然元気なんですけどね!!!w
ach6666669034 (3)
フッフッフッ、騙されたな?

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2017年03月23日 17:11

読んでヒヤっとしました、ウチの子も最近更なる蓋の強化して、飼い主も蓋を開けるのが面倒なレベルで強化しております

コウタイさんもこれで水槽の外にはロクな世界がないと理解してくれるといいのですが・・・(;´д`)

No title

2017年03月23日 23:38

えっまさかと思いましたが安心です
うちの子の二の舞にならなくてよかったですw
当の本人は何かあった?みたいな顔してますが・・・w

No title

2017年03月25日 08:57

あ、寝落ちくらいの間なら問題ないと思ってました。
ただ、この時季は気温もありますから先生ならでは?

でもきっちり隙間狙いますね。
うちのスチュワートはジャンプしまくりのクセに特別隙間狙わないんですよね。
ガラス蓋の角のカットそのままです。

No title

2017年03月26日 02:51

シープネスさん、こんばんはー

ある程度力がつくと、ポーンと行ってしまいますからね・・・。
シープネスさんちはアロワナのフタ並みに強化されてるようでw 餌やりも面倒にならないで下さいね!

水槽外なんて人間ですら過酷なのに・・・魚じゃ生きられないわけですw

No title

2017年03月26日 02:53

エイひれさん、こんばんはー

ホホホ、エイプリルフールにはちょいと早かったですかね?
ジャンプして外に出ても、戻した直後に餌食います。図太すぎますw
人間もこれくらい図々しければ、生きてくのがもっとラクになるのですが・・・;

No title

2017年03月26日 03:27

YMNさん、こんばんはー

YMNさんなら引っかからないと思ってましたw

スチュワートさん、ボコボコ当たりすぎて頭の形変わっちゃうようなことってないのでしょうかw
でも、隙間を狙わないあたり、けっこう優秀ですよね(褒め言葉)w
切り欠きもそのままって、本当にそこから出ないんですね~!