TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

80%

2017年 04月28日 11:31 (金)

やはり、ナマズたちの様子も載せないと、どうにも私らしくないよね!
で、メチャクチャに動きまくってるシェルターを見てテンションもモチベーションもだだ下がり・・・;
aea444595667 (1)

まったくお前たちときたら・・・。
aea444595667 (3)

書き出してしまったものは仕方ないので、強引に記事にしてしまいましょう!
うーん、じゃあ彼をネタにようそうしよう。
aea444595667 (2)

と言っても何を書けばいいのやら??
まぁ、とりあえず前回登場時よりもデカくなりました。このサイズはもう先代クラス!
ここまで来ると大変見栄えが良くてカッコイイ。
aea444595667 (4)

他の個性溢れる連中の中に埋没することなく、独特の存在感を放ってます。
こうしている時もかなり派手に動き回るようになって、底面すれすれを滑空する姿は実にクールです。
aea444595667 (5)

そして、尾びれ!
再生は諦めてましたが、このとおり。8割がた再生しました。
これなら完全復活もそう遠くないはず。
aea444595667 (6)

次回登場する時は完璧な姿をお見せしたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2017年04月30日 12:34

パッと写真見て直ぐにヒゲに目が行ってしまう私・・・もはや完全にナマズ中毒です。
しかし、オルナティの絶妙なヒゲ隠し・・・私のヒゲは易くないんですね( ´Д`)

ホワイトライントーキングも実に良いんですが、何気に最後の写真の端っこでホプロ達がこっちを見ている姿にクスっと来ました。
ウチのホプロもこちらに顔の正面を向けるので、案外真正面もハッキリ見えているのかもですね。

どの子も実に可愛くて良いです!

No title

2017年05月01日 16:35

シープネスさん、どもども!

魚というかまずヒゲ!!
もはやフェティシズムですねw
オルナティさん、まとしてもヒゲにダメージが・・・;だから見せてくれなかったのかなぁ~。

ホプロは時々正面向きますよね。
餌の時間が近くなるとよく待機してますよ。近づくと動き出しますんで、撮影は狙うの大変だったりしますよね!

このような連中、お褒めいただき光栄の至りでございます!