TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

真宵と忍

2017年 05月15日 03:37 (月)

7月からは物語シリーズの「終物語」の続編のアニメがスタートするし、ますます楽しみなこちらからズンドコ開封していくぜ。

セガ<物語>シリーズ プレミアムフィギュア 八九寺真宵。
aei888989898 (1)

このシリーズはキャラのサイズがみんな同じという欠点があるものの、総じて出来がいいんですよね・・・。
aei888989898 (2)

ペラペラのブリスターには他に付属品なんて一切ありません。あるのは台座のみ!
黒に<物語シリーズ>の文字だけ。シンプル・イズ・ベスト!
aei888989898 (3)

で、いつものように台座の穴にフィギュアの足を突っ込んで、続きを読むをクリックだ!
aei888989898 (4)



もうこの時点で言うことなし!カワイイです!以上!
aei888989898 (5)

・・・では終わってしまうのでw とりあえず全体をぐるり一周。
aei888989898 (7)

aei888989898 (6)

aei888989898 (8)

aei888989898 (9)

続いて、まよいフェイス。
aei888989898 (10)

カチューシャあたりに若干粗がなくはないですが、まぁプライズ品だし、許容範囲でしょう。
aei888989898 (11)

どの角度から見てもカワイイですね!
aei888989898 (12)

ジグザグの分け目。
ツインテールの後ろ頭が嫌いな男なんて、コーヒー飲めない藤岡弘みたいなもんだぜ!(?!)
おいしくな~れ~、おいしくな~れ~
aei888989898 (17)


まよいリュック
彼女のトレードマーク。着替えとかお泊り用品とか入ってるそうな。
aei888989898 (13)

鳥的なデザインですが、右側のポケットにはクマ。
aei888989898 (14)

左側にはウサギにハートのポケット。
aei888989898 (15)

「なまえ 5の3 八九寺真宵」これがポイントでしょう!
aei888989898 (16)

ブレスレット(?)的なモノ。
イカ娘はブレスレットで自分の体重を調節できたが、彼女はできないらしい・・・(当たり前だ!)
aei888989898 (18)

ブラウスのリボンの長さが左右違ってるのも、他のフィギュアと共通してます。
星のバッジ(?)もカワイイ。
aei888989898 (19)

スカートのさくらんぼ!これも大事ポイントですよね~
aei888989898 (20)

靴。このへんは若干粗がありますが、やはりプライズ品ということで許容範囲内。
aei888989898 (25)

靴の裏にはお馴染みのカタツムリの絵。
彼女、蝸牛の怪異ですもんねぇ・・・。かわいさにすっかり忘れてますがw
aei888989898 (24)

個人的なフェチポイント。シワですw
aei888989898 (22)

フェチポイントその2。
座った後のシワがあればもっといいんですけど・・・w
aei888989898 (23)

スラッとした脚が実にイイ!
aei888989898 (27)

今回のはポーズがポーズなだけに中まで作ってないんじゃないかな?
前からは見えませんでした。
aei888989898 (28)

だがしかし!
後ろからはばっちりですw つーか、他には粗があるのに、いつもパンツは手を抜かないという・・・w
aei888989898 (30)

このフィギュア、唯一の欠点は、各キャラの身長差。うーん、忍野忍の方がもっと低いんだけどな・・・。
これさえ再現できてればプライズ品としては最高なんですが、残念です。
aei888989898 (31)

そういえば、忍の方はやってませんでしたね・・・。
でわ、軽~くいってみましょうか!
aei888989898 (32)

サンダル。大体いつもこんなの履いてますね。
よく見るとペティキュア塗ってます。
aei888989898 (33)

多少の粗はありますが、まぁよく出来てる方じゃないでしょうか?
aei888989898 (34)

麦わら帽子。トレードマークのひとつですね!
リボンの結び目が花みたいになっててかわいらしいです。
aei888989898 (47)

最近では色んなデザインのワンピースを着ていて、どれもかわいいですが、彼女といえばやっぱりこの白×ピンクのワンピースが一番印象的ではないでしょうか。
aei888989898 (35)

清楚な印象がありますが、実は後ろから見ると背中がホボ丸出しですw
お子様(実際には数百年生きてますが;)が着るには大胆なデザインだったりします・・・。
aei888989898 (36)

真宵と似たようなブレスレットしてます。今まで知らなかったです。
ずっと見ている作品なのに、案外知らないもんです。
aei888989898 (38)

すっかり忘れていたことに気付いたので、ここでやります。
全身ぐるりとw
aei888989898 (42)

aei888989898 (43)

aei888989898 (45)

aei888989898 (46)

で、こっちの方は・・・履いてますw そりゃあそうですよね。
いや、本編では履いてないんだぜ?!
aei888989898 (40)

そんなわけで、ついでに忍野忍のレヴューでございました!
aei888989898 (41)

うーん、これでいいのだろうかw
aei888989898 (48)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2017年05月16日 19:58

実はこの二人の子とは知っております
というか原作読みました・・・数冊だけ(; ゚Д゚)

どっちの子も結構キツい話なのでホロっとしたのを思い出しました・・・あ、パンツは愛です多分( ´Д`)

No title

2017年05月20日 02:15

シープネスさん、どもどもです!
ここにコメントくれるのシープネスさんしかいないのでありがたやですよ!

この二人、そういえばけっこうヘヴィですよね。
八九寺は再びこっちに戻ってくるようですが・・・。忍の方も昔の相方がウン百年振りに復活したり、重すぎですw
そして、アニメの方もパンツの愛は溢れてます!八九寺はw