TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

どうでも委員会

2017年 05月19日 19:20 (金)

どもどもども!

この一週間、SPEED★KINGは思うように更新できませんでした。
就活もあるので、仕方ないのれす。今日も今日とて気になる求人を見付けたので会社の場所確認に行ったわけですが、これがまた思った以上の田舎で、家から遠すぎるという結果に・・・。
周囲には見事に山と川とわずかな民家しかないという秘境(失礼)でしたわ。
唯一の収穫は、魚を採集できそうなポイントがたくさん見付かったというくらいかね。アクアリスト的には大収穫とも言えるが・・・。

それ以外の日は、まぁ行先が見付からず家にもいられないということで(多分、多くの再就活人は同じような生活だと思うが)、ネットカフェに隠れてました。
aej8880808088 (5)

上記の金額どおりそう高くないので、未視聴だった小林さんちのメイドラゴンをまとめて観たり。
aej8880808088 (8)

PCよりも大画面で観る才川のアヘ顔w
aej8880808088 (7)

そんないたたまれない一週間を過ごしたSPEED★KINGですが、いたたまれないついでにもうひとつ。
せっかくなので、これも観てしまえとばかりに調子づいて、家に録画してあるにもかかわらずネットカフェで観てしまったアニメ「フレームアームズガール」。
(絵はキャプ画の拾いですが)これがなかなかに面白いです。
FAガールズ以外の登場人物・・・つまり人間はほぼ源内あお一人w
a080b141-s.jpg

そんな中、あお以外のほぼ唯一の登場人物。あおちゃんもおバカで実にいいのですが、私、個人的に物凄く気に入ったのが、寿武希子。名前がコトブキヤまんまですがw
afaed271-s.jpg

かなり重度のオタクで、いい感じに気持ち悪くてウザイ喋り方するとこなんか最高ですよ。
こういう子、どこかにいないかな~。
6.jpg

やっぱり私はちょっと変わってる方が好きなようですw

と、リクライニングシートにもたれながらあらためて自分の性癖に気付かされたのでしたw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2017年05月20日 07:02

才川マジやばくね?

今、こちらも第三水槽の計画頓挫で一気にテンションガタ落ちですよ。
お気に入りの曲でも聞きながら高速道路をカッ飛ばしてアクアリウムショップにダイレクトインしたい所ですが休日出勤です・・・
実際には取れない代休を貰うので実質無給です(全ギレ)
・・・午後は逃げよう( ´Д`)

今日も、一日、がんばろう・・・

No title

2017年05月22日 10:22

シープネスさん、どもども!

この返事をまたネットカフェから書いてますw
水槽計画消えるとマジでテンションガタ落ちですよね・・・。

休日出勤・・・。
シープネスさんは立派ですよね。本当にそう思います。
私なら休んでしまうかもですよ;

誰か斎川のアヘ顔集作ってくれないかなぁ・・・w