TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

声明

2017年 06月13日 12:26 (火)

2年振り。
ソロ活動を終えて再びB'zが始動する。

いや~、やられたねこれ。イントロからカッコ良さ全開。
今回は表題曲以外に、キムタクのドラマ主題歌だった「Still Alive」。昨年配信限定だった、コナン映画の主題歌「世界はあなたの色になる」と、同じく配信限定だった阿部寛主演映画の主題歌「フキアレナサイ」の4曲。
今回は「イチブトゼンブ」以来8年振りくらい?のダブルAサイドシングル。しかし、「Still Alive」を2曲目にするのがいかにもB'zらしい。
今年は各音楽フェスにも登場するらしいし、年内にはアルバムも聴ける?

私は基本的にアルバム派の人間だが、B'zに限ってはシングルの発売も楽しみ。
B'zなんてと言わず聴いてみ、これホントカッコイイから。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2017年06月14日 00:37

あー、ソロ活動中だったのですか。
最近は聞かなくなってしまいましたね。
ここんとこまたTMNetworkに戻ってましたし。

>コナン映画の主題歌「世界はあなたの色になる」

これですか。
なんか配信限定だったのにCD発売ってことでこれをアニソンCD売上のランキングに加えるか否かで某スレでもめてたような?

No title

2017年06月14日 12:15

YMNさん、こんにちはー

TMの全曲Get Wildのアルバム、聴いてますでしょうか!
あれはコレクターズアイテムですよね・・・。

アニメに使われたからアニソンという認識はどうにも・・・。
アニソンしか歌わない人ならともかく彼らの場合は違うと思うんですけどね・・・w