TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

サターニャ

2017年 06月20日 17:11 (火)

友人の娘になぜか半ギレで勧められて読んだ「ガヴリールドロップアウト」。
いや、面白かったですw 原作を読んだ後、しっかりアニメも視聴しました。原作とは微妙に変更が加えられている部分もあったりして。酷い場面はより酷く(褒め言葉)なっていて最高でした。
各キャラみんな魅力的で可愛かったですが、特にサターニャは飛び抜けて可愛いなと。原作でもそう感じてましたけど、アニメを観てると、サターニャの人気がかなり高い!
くるくる変わる表情がたまりませんw

「あらすじ」
天界にある「天使学校」を首席で卒業したガヴリールは更なる修行のため人間界に下り、高校に通うこととなった。「立派な天使になって人間達を幸せに導く」と誓った彼女だが、下界の様々な楽しみを知ってしまい、いつしか「ドロップアウト」して自堕落な生活を送るようになってしまっていた。

この子ホント好きw
可愛いので2つ載せますw




コメントの投稿

非公開コメント

No title

2017年06月20日 22:24

うむ・・・すいません、やっぱアニメ見るとイガイガする・・・苦手です。
サターニャちゃんも嫌いじゃないんだけどなぁ・・・アニメはシープネスの天敵だわ(;´Д`)

2017年06月22日 00:42

さすがの天使も下界の娯楽には勝てませんでしたか

天使が勝てないんじゃ人間には勝てそうもない…
自堕落に生きるしかないのか…( ; ゜Д゜)

No title

2017年06月24日 00:15

ヤバイです。
アニメ視聴が億劫です。
今季、かなり録り貯めてますが1本も視聴してません。
HDD大丈夫だろうか……

No title

2017年06月24日 02:02

シープネスさん、こんばんはー

イガイガするという感覚がイマイチ理解できませんが・・・;
好きなものは多いに越したことありませんので、私は当分こっちの趣味も辞めることはありませんw

私生活に何の展望もないので、何かにのめりこまないとやってられないという寂しい理由もありますけどね;

No title

2017年06月24日 02:04

てらりたさん、こんばんはー

おや、珍しい記事にw
天使でも堕落するんですから、人間ならなおさらです。
人間の根底にあるのは怠けですからねw
あー、でも仕事もしなくてならないので完全に堕落はできませんね・・・。ハンパな生き物ですw

No title

2017年06月24日 02:06

YMNさん、こんばんはー

家のこともいろいろありましたし、おまけにゲームも?では回りませんよねw
HDDがもう一台必要になりそうな気がしますw
夏からはアホガール、終物語の続編も始まるし、Fate新シリーズも・・・。まだまだ視聴やめられそうにないです;