TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

サーヴァント

2017年 08月15日 19:57 (火)

Fate/Apocryphaを観ていて思ったことがある。

なんか、赤黒両陣営ともサーヴァント可愛すぎじゃね??
ということでちょっとまとめてみた。


ルーラー/ジャンヌ・ダルク

聖杯大戦の裁定者。中の人は坂本真綾。
be1019c9.jpg

制服風の普段着も良いですが、やはりコレですよね!
f30d9826.jpg


赤のアーチャー/アタランテ

まさかの猫耳(?)サーヴァント。
可愛らしい見た目と裏腹に口調はクール。そのギャップがまた◎。
9aeab6cc.jpg


赤のセイバー/モードレット

自分の事をオレと呼ぶ。
ガサツでボーイッシュ。猫と遊んだり、一人で出かけるのがつまらないと拗ねたり、誰かに似て食いしん坊だったり。
なんかもう色々可愛いすぎてたまりませんw
be93a692.jpg


赤のアサシン/セミラミス

見た目は全然アサシンっぽくない。お美人さん。
麗しくも可愛らしい。ツンデレ属性ありw
c5b8b50c.jpg

あと、なにこのおっぱい・・・。
2eae6764.jpg


黒のライダー/アストルフォ

通称アストルフォきゅん。
8694caca.jpg

男ってのは・・・・本当ですか?!
いや、これなら男でも・・・。
8d6a1e97.jpg

戦ってる姿はどこかコミカルで癒される。
0bfd2a0a.jpg

ちなみに彼女(?)のマスターはド変態。
アストルフォがホムンクルスの一人を逃がしたり色々手心を加えるもんだから嫉妬に狂ってさぁ大変!
3e4f52c2.jpg

どうやらアストルフォを凌辱するつもりらしい。一番ヤバイマスターかも知れん;
f30383aa.jpg


黒のバーサーカー/フランケンシュタイン

通称フランちゃん。でも、バーサーカーと呼ばないと不機嫌になる。
フランケンシュタインは別に英雄ではないのだが、可愛いのでどっちでもいい。
a8163433.jpg

普段は前髪に隠れていて見えないが、実に可愛らしいお顔なのだ!
2032a8cc.jpg

マスターに留守番を頼まれたフランちゃん。
PCのコードをコンセントから引っこ抜いてドヤ顔カワイイw
33e3b82b.jpg


黒のアサシン/ジャック・ザ・リッパー

いきなり物騒な登場の仕方をしたが、大事な幼女枠!
61710ee2.jpg

普段は可憐な白いワピース姿なのだが・・・・
0c794a47.jpg

戦闘時は際どすぎるコスチュームに。
幼女にこんなカッコさせるなんて・・・・うん、これ考えた人は相当の変態だな!!(褒め言葉)。
904fdcb3.jpg

戦闘中は実に楽しそうに振る舞う。
da318c10.jpg

そのへんは見た目のとおり無邪気な子供なのだが・・・
1e73dec3.jpg

本気モードになると表情が一変してドスの利いた声に。
でも、この声どこかで聞いたことあるな~と思ったら、カードキャプターさくらの人だ!
なんか超久々な気がする・・・。
61a95b50.jpg

これ下半身が特にヤバイ・・・。というわけでフィギュア化希望!!
5948456d.jpg

戦闘後のひとコマ。
心和むシーンに見えるのだが
af40be92.jpg

食べていてるのは殺してバラバラにした魔術師の心臓w
bcd3ba7e.jpg

あれ?切り裂きジャックも別に英雄えではないよな。
つーかただの殺人鬼だぜ??何でもアリかFateシリーズ!!

いや!何でもいいのだ。可愛いは正義なのです!
これは世界の数少ない真実のひとつなんだぜ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2017年08月15日 15:59

あ~分かる分かる…
力量のある魔導師の心臓は食べると魔力が回復しますもんね( ´Д`)

フェイトのブッ飛びっぷりは、アーサー王の惨事(褒め言葉)から色々と達観してましたが、沖田総司で検索してたら桜セイバーなるピンク髪の少女が出てきて楽園の広さを再度思い知りました( ´Д`)

け〇のフレンズとかまだまだ温かったね!
これはもう水底これくしょんで多少ブッ飛んだ擬人化したってむしろ許されるねっ!

No title

2017年08月16日 23:25

今、新作フィギュアはFGO関連の比率がとんでもないです。
ジャンヌのがちょっと欲しい……

No title

2017年08月20日 02:05

シープネスさん、どもども!

どこかに魔導師の心臓売ってないですかね。
品名:心臓(魔導師・国産)298円みたいなw 疲れなんて吹っ飛ぶハズなんですが・・・。

水底これくしょん、いいじゃないですか~~。
ちょっとコレ本気で期待してますからね!

ぶっちゃけセイバーって色んなセイバーいすぎて私はこんがらがってますけどね・・・。赤セイバーならわかりますが、桜セイバーとはw

No title

2017年08月20日 02:06

YMNさん、こんばんはー

ジャンヌのやつ、サンプル見ましたが、かなりの出来ですね。
しか、値段がものすごい。これじゃあ小遣いあっという間に飛びそうです;
でも欲しいなぁ・・・。