TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

ドラマの犠牲

2017年 09月04日 02:48 (月)

久々の発売となった櫻子さんシリーズ最新作。

「櫻子さんの足元には死体が埋まっている ジュリエットの告白」。
初期からずっと読み続けているので、新刊発売はかなり嬉しい。
しかし、テンションめちゃくちゃ低いです・・・・。やっぱりあのドラマ化の影響です;
酷いことはわかりきっていたが確認せずにはいられなかったんだよね、ファンとしては。
で、思ったとおり酷かったw

それにこの帯のコピーやめてよ・・・。これじゃドラマ観て面白かったから買った人みたいじゃないかヨ。
aew3455.jpg

アニメは素晴らしかったな。
声優陣もバッチリだったし、絵も綺麗だった。第二期やってほしいな~。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

2017年09月06日 23:56

全話録画したのですがあまり話題にならなかったので結局1話も視聴しないまま全削除してしまいましたね……

No title

2017年09月10日 00:59

YMNさん、こんばんはー

まぁ、最近多いタイプのアニメではないですし、流行らないのも仕方ないかも知れません。ギャグとか萌え要素なんて皆無でしたし。
そういう意味では、昨今の作品の中では異彩を放っていたと言えるかも・・・。