TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

殴る×100

2017年 09月10日 01:37 (日)

しるこサンド。
私にしては珍しいチョイス。
実は名古屋のご当地ネタ満載のマンガ「八十亀ちゃんかんさつにっき」にて登場したんですよね。
名古屋では昔から愛されているお菓子らしい。
こちらでも昔からずっと売っているお菓子なので、そんなこと全然知らんかったです。
食べたことが過去にないわけではないですが、いい機会なのでじっくり味わってみようかと思った次第。
aew444490 (1)


で、そんなマンガ道は相変わらず続いております。

とうとう「賭ケグルイ」も読み始めてしまった・・・。
aeo906 (3)

それでも最近は年金とか市県民税支払いのために節約してるんですが、書店に行ってしまったら出てる出てる新刊・・・。

「手品先輩」4巻。
ブラウスの隙間から見えてるブラがフェチ心をくすぐりますw
aew444490 (2)

そして「間違った子を魔法少女にしてしまった」2巻。
相変わらず疾走感溢れる暴力マンガですw
aew444490 (3)

主人公の魔法少女w 賭ケグルイにも匹敵する物凄い顔芸w
つーか、魔法少女がする顔じゃねーw
aew444490 (4)

対して、戦っている相手は悪の魔法少女。
しかし、正体は華代の通う高校の生徒会長だったかクラス委員長。どう考えてもキャラが逆だろ・・・
aew444490 (5)


相変わらずキレキレの内容ですが、キレてるといえば、今月新刊が発売される「ちおちゃんの通学路」がとうとうアニメ化されるそうだ。されたらいいな~とは思っていたが、こんなこっ恥ずかしくて品のない作品(褒め言葉)がまさかアニメ化されるとは・・・w

ありがとうございますw 2018年から放送だそうで、楽しみにしておりますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2017年09月10日 04:49

動画見ました、ここまで題名の似合わない漫画も珍しい・・・というかこれ、通学・・・なんですよね(;´Д`)

ちおちゃんが通学以前に卒業まで生き残れるかどうか心配です・・・(笑)

No title

2017年09月17日 03:04

シープネスさん、どもども!

ポールダンスのシーンはだいぶ脚色されてる感ありますw

マシンガンぶっぱなしてるのは脳内じゃないでしょうかw 彼女基本的にゲーム脳なのですよね・・・。

本当に学校内のシーンは皆無ですw あっても校門付近まで。意地でも通学というものにこだわっているようですw

No title

2017年09月21日 21:47

>しるこサンド
なんか微妙に有名になった様で?

味は悪くは無いが、しるこ?と言われると小豆の味が弱目なので、どうもしっくりこない(^^;)

松永製菓の近くを通った時は、きなこクリームサンド目当てで立ち寄る事がある。

No title

2017年09月24日 02:54

ジェイさん、いきなりのコメントでびっくりしましたw
お久し振りですね~!

しるこサンド、小豆の味はそれほどでもありませんね。あと、ちょっと硬いです;不味くはなくて普通に美味しいんですが、リッツくらいの軽い食感ならもっと人気出るかも知れませんね!