TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

3・7・5

2017年 10月01日 03:57 (日)

強力なタイトルが発売された今月。

待ってました。
「まったく最近の探偵ときたら」③巻。
aff5509555 (1)

前巻は殺人現場での(実際この作品そんなの起こらねー)の記念撮影。
今巻の表紙はよくある「前の車を追って下さい!」って例のヤツ!
と思ったら、やっぱりただやってみたかっただけだったw
aff5509555 (6)

そして、来年からいよいよアニメがスタートする「ちおちゃんの通学路」⑦巻。
aff5509555 (2)

もっともらしく友情なんとか書いてあるけど100%ウソw
拾った財布を巡って友達と争い?相変わらず飛ばした内容で笑うw
aff5509555 (4)

そしてそして、待ちに待った「ガヴリールドロップアウト」⑤巻。
表紙はガヴリールの後輩のお間抜け天使タプリス。
aff5509555 (3)

サターニャと同じこと言ってるゾ・・・。
アニメでは最終話近くで登場しただけだったので、原作の方ではもっと活躍して欲しいですね。
それと今巻から新キャラも登場。ガヴリールの駄天編も読める。(堕天ではく駄目になった天使だから駄天ってのが面白い)w
aff5509555 (5)

あー、それと黒髪ポニテのいい意味で田舎っぽくて可愛い今店員さんが、カドカワ作品買うとけものフレンズの何とかプレゼント~みたいな栞をそれぞれ入れてくれました。
おお~、ハシビロコウちゃんが入ってる!店員さんかわってる~!!
aff5509555 (7)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2017年10月02日 17:55

実はこの中では、ちおちゃんの通学路が一番気になる漫画です・・・機会が有ればぜひ読みたい( ´Д`)


拾った財布はちゃんと警察に届けないとどっかの堕天使みたいになっちゃいますよ( ´Д`)

No title

2017年10月08日 03:31

シープネスさん、こんばんはー

まだコメントしてませんが、ケガされたそうで・・・。
休養してマンガ喫茶に篭もって読まれてみてはどうでしょう?w

ちおちゃん、マジくだらないですが面白いですw
中の下ポジションを目指す下の女の子たちのお話ですw
次巻もくだらない闘争が起きそうな予感がプンプンしますw 来年春の次巻の発売が早くも待ち遠しいですw

告白しますが、何度も届けなかったことが過去に・・・w