TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

もう一人の変態

2017年 10月15日 05:23 (日)

前回も書きましたが、強力なタイトルが発売された今月。
まだまだラッシュは続く。

「アホガール」10巻。
夏アニメの思わぬダークホースとなり、大盛況のうちに終了。
毎回変わる、手を抜いてるようで凝りまくったOPは斬新。内容はこれ以上ないほど予想通りw よしこ役の悠木碧も委員長役の上阪すみれも見事でした。
まるで「燃えるお兄さん」の女版って感じでした。
今巻含め3ヶ月連続リリース。10・11・12巻はまるまる書き下ろしの番外編で、アニメ各4話収録のDVD同梱版も発売。私は予算がないのでコミックスのみですが・・・。
しかし、よしこの水着姿色気全然ねーなw
afl8009898 (1)

個人的にはギャル三人組のうちの一人である茜がよかった。
見た目に反してピュアなところが特にw
afl8009898 (2)

続いて、発売されたことを知らなくて書店でビックリ。
「小林さんちのメイドラゴン カンナの日常」3巻。
afl8009898 (3)

けっこうハイペースな間隔で発売されてるような?
今巻は夏休み編。才川はまた色々とヤバそうな気配??
うん、プニプニしたカンナの質感がよく現れてる絵ですねw しかし、メガネ才川なかなかイイ!
afl8009898 (4)

トリは1巻を読んで以来、発売を待ち望んでおりました!
「うちのメイドがウザすぎる!」2巻。書店でもけっこうな数入荷しててビックリ。
afl8009898 (5)

元自衛官にして料理も家事も完璧にこなすうえ、ロリコンというハイスペックな変態家政婦つばめと小学生の少女ミーシャとの交流(?)を描く問題作。
afl8009898 (11)

カバーを外すとつばめの物凄い肉体が・・・w
afl8009898 (7)

それと小学生の入浴シーンとの対比が凄いw
(というかこの絵もヤバイ・・・)
afl8009898 (8)

2巻からは新キャラである、レズでドMな自衛官時代のつばめの女上司が登場・・・なんか知らんが、イイ!
afl8009898 (6)

1巻にちょい役で登場したミーシャのクラスメイトもレギュラーになり、賑やかになりそう。
afl8009898 (9)

心の通い合わない(?)二人のやりとり面白いですw
afl8009898 (10)

個人的に今年ナンバーワン作品ですw
もうぜひ読んで下さい。本当に面白いですから!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2017年10月15日 19:18

イイ腹筋だ・・・素晴らしく尊い( ´Д`)
いずれ筋肉隆々の絵も書きたいんですが・・・無茶苦茶難航しております、美しい筋肉って難しい。
描いて分かる漫画家さんの尊さよ・・・(´・ω・`)

No title

2017年10月18日 23:07

アホガール録画してあるんですがやっぱり視聴してないんですよねぇ……
春アニメもほとんど試聴せずに消してしまいました。
職業上必要になりそうなヤツもなさそうですし。

No title

2017年10月23日 11:24

シープネスさん、どもどもです!!

おおっ!シープネスさんも筋肉絵を?!
・・・でも、筋肉女子なんでしょうね~~?男絵なんて硬派なことヤメてくださいよ!!w

No title

2017年10月23日 11:26

YMNさん、どもども!!

アホガールは15分程度なので見やすいと思いますw
元気がない時に見るとクスッと笑えるかも知れません。

今季は例の作品以外に何かチェックしてますでしょうか??