fc2ブログ

TREASURE★CHEST

SINCE 2008 08~ ストイックなアクアブログからどんどん余計なカテゴリが増えて肥大化してゆくブログ

02月 « 2024年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

神原駿河

2011年 10月18日 02:06 (火)

figma 化物語より、神原駿河(かんばる するが)。
ようやく開封できましたが、あんまり遊べませんでした;
DSCF6010.jpg

腕をスポッと外して、レイニーデビルの腕と付け換えることができます。
DSCF6012.jpg

ちなみにレイニーデビルも交換用手首が付属してます。
レイニーデビルジャケット(つーか黄色い合羽じゃん?)と、レイニーデビル用の表情パーツもしっかり付いてますよ!
ジャケットを着せるのに、両腕と首を外さなくてはならないので、やりません。面倒だし。
DSCF6011.jpg

パーンチ!
履いているバスケットシューズの塗り分けも素晴らしゅうございます。
DSCF6016.jpg

脚もスラリと長い!ボーイッシュな雰囲気もたまらんですw 意外とこういう子って好きなんだな、オレw
DSCF6018.jpg

びっくり顔(?)。これも非常に良い出来です。
DSCF6020.jpg

目閉じ顔。今回も購入特典としてヘッドフォンが貰えたのでつけてみる。歌ってる雰囲気出ますねー。
DSCF6025.jpg

付属品、バスケットボール。もちろん交換用手首にはボールを固定できる手首が付属してるので、このとおり。
DSCF6028.jpg

この・・・ミニスカの中にスパッツってのも、けっこうイイですねー。
DSCF6030.jpg

ん?
DSCF6031.jpg

バスケといえば、バスケ部の黒衣マト(ブラック★ロックシューターより)登場!
DSCF6032.jpg

ガシッ!
DSCF6036.jpg

ウソ~?
DSCF6043.jpg

ぐぬぬ・・・!
フフ~ン♪
DSCF6047.jpg

もういっちょ、フフ~ン♪
DSCF6050.jpg

何、このカンジの悪さと可愛さ!w(※実際はこんなキャラではなく、とってもいい子です!)

駿河さん、すっかり忘れてますけどw

コメントの投稿

非公開コメント

2011年10月19日 00:11

自分は黒衣マトのほうが好みですw

やっぱりスパッツというのはいいですねぇ。
スカートから見えるのはたまらんですな。ウヘヘ←変態w
パンツってのはなかなか見えんですからねw
その点で言っても、やはりなかなかの魅力がありますなw

と、毎回キャラクターに関してあんまコメしない自分に気づく。
えっと、足よりやはり胸が(殴
レイニーデビルの腕が怖いですね;
どういう設定だ!変身するのか?!
てかあんな腕あったら挑発黒衣マトをいっそ殴ってしまいそうで怖いw

2011年10月19日 12:39

自分も悪カワの方が良いですね!

雑なひらめじゃ、手足の交換とかすると壊しそうな気がする。
(・・;)

最近登場する子たちは、スラットし過ぎてませんか?

2011年10月20日 02:48

ムツギアリさん、ドモドモです!

うーん、ミニスカ+スパッツってなんかフェチですねぇw
私も決して嫌いではないです。むしろそっちの方が好きかもです。

西尾維新原作の化物語という作品ですが、私もぜーんぜん知りません。
そもそも、ほとんど知らないのばかりなんですよね、実は。
デザインが一番で、その他の作品・設定とは二の次なんでw

B★RSは好きなんですけどねw

2011年10月20日 02:51

ひらめさん、ドモドモです!

こちらも悪カワ派ですね!
このジト目顔はけっこうヤラれますw

基本的にパーツは破損しても、元々そのキャラ専用の付属品の場合はメーカーに問い合わせれば送ってもらえますし、その他の間接やジョイントなんかは、バラ売りされてるのでAmazonとかで買えますw

冬場とか、パーツが固くなる時期は温めてから動かすというのがコツです。

2011年10月20日 21:25

スパッツと聞いて飛んできました。

同じような感想のコメントが上の方にあって、
ちょっと吹きましたw
こういうスポーティな感じの子は俺も好きですねw
元気が一番です、はい。

うちは来週末ぐらい?に、キュアブラック&キュアホワイトのマックスハートバージョンが届くと思います…w

2011年10月21日 01:38

Redinaさん、こんばんはー。

わはは!スパッツ大人気ですねーw
Redinaさんもボーイッシュ好きですか!

そういえば響さんもどことなくそんなカンジがw

フィギュアーツでしたっけ?
レヴュー、楽しみにしてますよ!w